子育て情報『芹那がやっぱり独走? 声が嫌いな女性芸能人ランキング』

2016年7月20日 19:00

芹那がやっぱり独走? 声が嫌いな女性芸能人ランキング

芹那がやっぱり独走? 声が嫌いな女性芸能人ランキング

人気アイドルグループ『関ジャニ∞』の大倉忠義さんと、女優の吉高由里子さんの熱愛が報じられたことで、ひそかに注目を集めたのが大倉さんの“元カノ”と言われるタレントの芹那さん。

2人とも特徴的な声をしていることから、 「大倉くんって独特な声の女性が好きなの?」という話も聞かれました。

この他にも、芸能界には特徴的な声を持つ女性芸能人が多く見られますが、そういった声は魅力的である反面、時には反感を買ってしまう原因にもなります。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「声が嫌いな女性芸能人は?」 というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●声が嫌いな女性芸能人は?

・1位:芹那……32%(131人)
・2位:金田朋子……13%(55人)
・3位:鈴木奈々……10%(40人)
・4位:前田敦子……8%(35人)
・5位:松野明美……8%(33人)
・6位:紗栄子……5%(22人)
・7位:miwa……5%(21人)
・8位:吉高由里子……3%(14人)
・9位:水川あさみ……3%(12人)
・同率10位:はいだしょうこ……2%(10人)
・同率10位:土屋アンナ……2%(10人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:414人/集計期間:2016年7月15日〜2016年7月18日(パピマミ調べ)

●第1位:芹那

最も多くの票を獲得したのは『芹那』さんで、32%(131人)でした。

『明らかに普段とは違うしゃべり方してるってのが見え見えで嫌い。あれがウケると思って始めたのかな?』(30代女性/保育士)

『聞いてるとただただ不快。たぶん声だけじゃなくて話し方とかもあると思うけど、よくイラつかせられる』(20代女性/事務職)

アイドルとしての活動を卒業後、バラエティ番組で引っ張りだことなっていた芹那さん。

鼻にかかるゆっくりとした話し方は男性ウケもいいのか、“芸能界一のモテ女” とまで言われていたこともあります。

しかし、ぶりっことも思える口調や仕草を含め、同性からのイメージはすこぶる悪い様子。

本人はかたくなに作った声であることを認めようとはしませんが、SDN48に加入する前に撮影されたビデオにはハキハキと話す姿 が映っているものもあり、どちらにせよ反発があるのは事実と言えるでしょう。大倉さん以外に、サッカーの長友祐都選手などとも熱愛の噂があるなど恋多き女性であることも、嫌われてしまう一因なのかもしれませんね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.