子育て情報『2位「嵐」1位は? 一番仲が良さそうなジャニーズグループランキング』

2016年8月1日 19:00

2位「嵐」1位は? 一番仲が良さそうなジャニーズグループランキング

2位「嵐」1位は? 一番仲が良さそうなジャニーズグループランキング

テレビの前では笑顔で会話する姿が見られたとしても、実際に仲が良いかというとそうではないことも。

固い絆で結ばれていると思われたSMAPが、不仲により解散の危機に立たされている という話もまるっきりウソということではないでしょう。

先日も、デビュー20周年を迎えるKinKi Kidsの堂本剛さんが、堂本光一さんについて「お互いに干渉しないだけ」と不仲説について言及する場面もありました。

とはいえファンにとっては、“メンバーの仲が良い”ということも好きになるポイントのひとつと言えますよね。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「一番仲が良さそうなジャニーズグループは?」 というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●一番仲が良さそうなジャニーズグループは?

・1位:TOKIO……37%(76人)
・2位:嵐……26%(55人)
・3位:関ジャニ∞……14%(30人)
・4位:V6……5%(11人)
・5位:SMAP……4%(8人)
・6位:タッキー&翼……3%(7人)
・同率7位:NEWS……3%(6人)
・同率7位:KinKi Kids……3%(6人)
・同率7位:Hey! Say! JUMP……3%(6人)
・10位:Kis-My-Ft2……1%(2人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:208人/集計期間:2016年7月28日〜2016年7月29日(パピマミ調べ)

●第1位:TOKIO

最も多くの票を獲得したのは『TOKIO』で、37%(76人)でした。

『あの5人が仲悪いわけないでしょ!生活をともにしすぎてもう家族みたいになってるんじゃない?』(30代男性/アパレル)

『裏表のないメンバーが揃ってるっていうのもあるんだろうけど、心の底からメンバーといることを楽しんでいるような気がしますね。憧れますよ』(40代男性/教師)

年を重ねるごとに、メンバーそれぞれの魅力はもちろん、グループ仲も良くなっているように感じられるTOKIO。

最年少の長瀬さんが尊敬するジャニーズの先輩を聞かれたときに、同じグループの城島リーダーを挙げる など心温まるエピソードも。


他のメンバーもリーダーのエピソードを面白おかしく話すことが多く、メンバーから愛されるリーダーの人柄がグループのほのぼの感を出しているのかもしれませんね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.