子育て情報『【おもしろパパ動画】おねだりする猫を無視し続けた結果、飼い主に悲劇が…』

2016年8月10日 21:00

【おもしろパパ動画】おねだりする猫を無視し続けた結果、飼い主に悲劇が…

【おもしろパパ動画】おねだりする猫を無視し続けた結果、飼い主に悲劇が…

台所にいる飼い主になにやらおねだりしている猫の動画。

【動画はこちら→http://papimami.jp/82978】

みことんさん(@miko_rin_ko)がTwitterに投稿した動画には、料理中のお父さんと、その後ろから服をつかんで魚をねだる猫のチルくん(16歳)の姿が映っています♪

ほほ笑ましい光景ですが、この後、飼い主のお父さんに悲劇が襲いかかろうとは誰も予想していなかったでしょう。

----------

おねだりするチルくんと、それをあしらうお父さん。

よほど食べたいのか、鳴きながら何度も要求します。

なかなか聞いてくれないお父さんの腰をグイッ!諦めません。

と、次の瞬間……

チルくんが足を滑らせバランスを崩してしまい……

短パンがきれいに滑り落ち、パンツがあらわに!横たわるチルくんも、いったい何が起こったのか分からなかったはず。

かわいらしいチルくんのおねだりから、お父さんに訪れたハプニングの一部始終は、関連記事の『【おもしろパパ動画】おねだりする猫を無視し続けた結果、飼い主に悲劇が…』からご覧ください♪

お互いにビックリしている様子が絶妙な空気感を醸し出していますね♪

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.