子育て情報『わき毛がチラリ…! 夫が思わず不倫を考えた“妻の幻滅”エピソード4つ』

2016年8月10日 21:00

わき毛がチラリ…! 夫が思わず不倫を考えた“妻の幻滅”エピソード4つ

わき毛がチラリ…! 夫が思わず不倫を考えた“妻の幻滅”エピソード4つ

2016年で一番熱いトレンドといっても過言ではない“不倫”。ベッキーさんを皮切りに、今年に入ってから芸能人による不倫がとどまるところを知りません。

テレビで不倫報道がなされるたびに、「不倫する男はクズだ!」と憤っているママも多いことでしょう。

しかし、不倫というのは何も芸能人の間のみで行われていることではありません。むしろ一般人の方が不倫している人の数は大きいでしょう。

そう考えると、あなたの旦那だって確実に不倫していないとは言い切れないのです。

男性が不倫をしたくなるキッカケは実に些細なことだったりします。「え?そんなことで?」と思うようなことが大半です。


そこで今回は、実際に不倫をしたくなったことがあるという男性に、“思わず不倫したくなる妻の幻滅エピソード”について聞いてみました!

●(1)ムダ毛がボーボー

『子どもが産まれてからというのも、妻のムダ毛が凄くて困っています。腕毛やすね毛はまだ許せました。

しかし、ふとした瞬間にボーボーのわき毛が見えたとき、もう妻を女としては見られなくなりました。それからというもの、ムダ毛のない女性にときめいてしまいます 』(32歳男性/結婚6年目)

妻に幻滅したエピソードとして多く聞かれるのは、“妻のムダ毛”に関すること。

結婚前は全身スベスベだったのに、子どもが産まれて夜の夫婦生活がなくなった途端に全身ボーボー状態……。

これじゃあ確かに幻滅してしまいますね。外には全身をキレイにケアしている女性がたくさんいますから、思わず気持ちが外に向いてしまうという男性も少なくないようです。

忙しさにかまけてムダ毛処理をしていないそこのアナタ!旦那は不倫一歩手前かもしれませんよ!

●(2)毎日すっぴん

『妻は今年で33になりますが、肌の衰えがすごくて、正直すっぴんだとキツいです。
それなのに毎日すっぴんで過ごし、買い物や外食の際にもすっぴんで行きます。

正直横に連れていて恥ずかしいし、異性としてときめかない 。チークで血色の良い若い女の子が可愛く見えて仕方ないです』(38歳男性/結婚8年目)

妻が毎日のようにすっぴんだと幻滅するという男性も多いようですね。

若い頃はすっぴんでいても、むしろ「化粧しない方がかわいいよ」なんて言ってくれましたが、年を取るにつれてだんだんキツく感じてしまうようです。「ありのままの私を愛してよ!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.