子育て情報『2位「高島礼子」1位は? 男運がないと思う女性芸能人ランキング』

2016年8月23日 19:00

2位「高島礼子」1位は? 男運がないと思う女性芸能人ランキング

2位「高島礼子」1位は? 男運がないと思う女性芸能人ランキング

付き合う男性や結婚する男性が、なぜかろくでもない男ばかりで、男運がないとしか思えない女性がいますよね。

華やかに思える芸能界にも、そんなダメ男につかまってしまう女性芸能人が数多く存在し、スキャンダラスな話題とともに目にすることがあります。

その中には、周りから見ると到底幸せになれないと思うような相手を選んでしまうなど、女性側に問題があると思えるものもあるでしょう。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「男運がないと思う女性芸能人は?」 というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●男運がないと思う女性芸能人は?

・1位:加護亜依……23%(43人)
・2位:高島礼子……18%(33人)
・3位:ベッキー……15%(28人)
・4位:梅宮アンナ……12%(22人)
・5位:小倉優子……7%(14人)
・6位:華原朋美……6%(12人)
・7位:熊切あさ美……6%(11人)
・8位:酒井法子……5%(9人)
・9位:押切もえ……3%(6人)
・同率10位:藤原紀香……2%(3人)
・同率10位:広末涼子……2%(3人)
・同率10位:矢口真里……2%(3人)

※有効回答者数:187人/集計期間:2016年8月18日〜2016年8月19日(パピマミ調べ)

●第1位:加護亜依

最も多くの票を獲得したのは『加護亜依』さんで、23%(43人)でした。

『本人のせいじゃないこともあるんだろうけど、黒歴史が多すぎ。イメージが悪いせいでろくでもない男が寄ってくるようになったということもあると思う』(30代女性/主婦)

『最初の喫煙スキャンダルからどんどんおかしくなっていきましたよね。男運も男を見る目もどっちもなさそうな気がします』(20代男性/編集者)

12歳でモーニング娘。として華々しいデビューを果たした、歌手で女優の加護亜依さん。


未成年のときに2度の喫煙発覚により、事務所を解雇され、芸能活動から離れることを余儀なくされました。

その後、不倫疑惑による慰謝料の支払いや、同棲していた飲食店経営の男性の逮捕 、さらに精神が不安定になったことから自殺未遂を起こすなどのトラブルに見舞われています。さらにその後、この男性と入籍し子どもを出産するなど一度は落ち着いたかに思われましたが、男性からDVの被害を受け大ケガを負う ことに……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.