子育て情報『【おもしろネコ画像】夕暮れの中ダンスバトルを繰り広げる2匹のネコが芸術的』

2016年8月25日 21:00

【おもしろネコ画像】夕暮れの中ダンスバトルを繰り広げる2匹のネコが芸術的

【おもしろネコ画像】夕暮れの中ダンスバトルを繰り広げる2匹のネコが芸術的

『夕暮れ猫の、ダンスバトル!』というコメントとともにTwitterに投稿された猫の画像が大きな話題を呼んでいます。

【全ての画像はこちらから→http://papimami.jp/84051】

投稿者さん(@sakata_77)が投稿したのは、夕暮れの中でダンスバトル(?)をする2匹の猫の画像。

これがなんとも芸術的で、息をのむような美しい写真なんです!

とある路上で、夕日をバックに猫同士のダンスバトルが始まりました!なんとも味のある一枚です。

これからどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか……!

同じような体勢で上下に重なる2匹の猫。どうやったらこういう状況になるのか分かりませんが、猫たちの躍動感が伝わってきますね!

これはかなりハイレベルな戦いです……!

つま先立ちでポーズを取る2匹。見事なシンクロ率です!

これはもはやバトルというよりはセッションですね笑。なんとも美しい光景です。

そして最後は渾身の逆立ちフリーズでキメる!さながらブレイクダンスのようです。


これはもはやアートの領域ですね。このダンスバトルの模様は多くの反響を呼び、リツイート数は2万を超えています!

この凄すぎるダンスバトルの全容は、【関連記事】の『【おもしろネコ画像】夕暮れの中ダンスバトルを繰り広げる2匹のネコが芸術的』よりご覧ください♪

投稿者さんには、これからもステキな写真を撮り続けてほしいですね。

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.