子育て情報『【かわいいネコ画像】爪切りに連れ行かれて不服なネコの目つきが怖すぎる』

2016年8月30日 21:00

【かわいいネコ画像】爪切りに連れ行かれて不服なネコの目つきが怖すぎる

【かわいいネコ画像】爪切りに連れ行かれて不服なネコの目つきが怖すぎる

猫を眺めたり戯れたりするのは最高の癒しですよね。体のフォルムから鳴き声まで、全てが計算し尽くされたようなキュートさがあります。

しかし、時には普段からは想像もできない怖い表情をすることも……。

そんな猫の様子を捉えた画像が、『愛猫を爪切りに連れていったら絶対に許さないって顔された。』というコメントともにTwitter上で公開され大きな注目を集めています!

【全ての画像はこちらから→http://papimami.jp/84471】

投稿者さん(@sameanko)が投稿したのはこちらの画像。

どうやら爪切りのために連れてこられた様子。

室内飼いの猫の場合は爪が伸び放題になってしまうので、きちんとお手入れをする必要がある……のですが、この表情。

よっぽど爪切りが嫌なのか、飼い主である投稿者さんをめっちゃ睨んでます笑。


まさに「絶対に許さない」っていう表情です。

じーっと睨み続ける猫ちゃん。思わず見ているこっちが「ごめんね」と謝りたくなってしまいます。

この猫ちゃんの様子を見た人たちからは、『怖いわw』『めっちゃ怒ってますね(笑)』『可愛いから怒らないで〜』『ねこの呪いはこわいですよー』となどの反響があり、中には同じような経験をした方もいるようです。

ちなみに、嫌いな爪切りを終えた猫ちゃんには、この後ご褒美のおやつといつもよりいいご飯をあげたそうです。

猫ちゃんは無事機嫌を直してくれたのでしょうか……?

爪切りをされて不満げな猫ちゃんの様子は、【関連記事の『【かわいいネコ画像】爪切りに連れ行かれて不服なネコの目つきが怖すぎる』】よりご覧ください♪

猫は怒ってもやっぱりかわいいものですね。

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.