子育て情報『【おもしろハプニング動画】バラの形になるはずの泡洗顔があられもない姿に』

2016年8月30日 16:00

【おもしろハプニング動画】バラの形になるはずの泡洗顔があられもない姿に

【おもしろハプニング動画】バラの形になるはずの泡洗顔があられもない姿に

『Twitterで見た薔薇の形の泡洗顔見つけたので、家でやってみたら想定してたのと違くて笑ってしまった』というコメントとともに投稿された1本の動画。

【動画はこちら→http://papimami.jp/84501】

夕暮れさん(@yuugrave)がTwitterに投稿したのは、 洗顔フォームが泡で出てくるという商品を実際に試したものですが、これが思わぬ結果を生み話題となっています。

これは、出口に細工がほどこされた容器によってバラの形の泡が出てくるというものですが、実際には違うものが形作られてしまったようです。

----------

両サイドのプッシュバーに手をかけ準備します。

お!キレイなバラの形になりそう!

と思いきや、ちょっと出し過ぎ?バラには見えなくなっている気が……。

やっと止まりましたが、こ、これは……。バラとは全く別なものを連想してしまう形に……。

一瞬の出来事で、気づいたときにはすでにこの形に。
投稿には、多くの人からツッコミのコメントが殺到しています。

思い通りの結果にならなかった泡動画の一部始終は、関連記事の『【おもしろハプニング動画】バラの形になるはずの泡洗顔があられもない姿に』からご覧ください♪

少しずつプッシュすることで、本来のバラの形を楽しめるはずです!

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.