子育て情報『2位「キムタク」1位は? 結婚で人気が下降した男性芸能人ランキング』

2016年9月1日 17:00

2位「キムタク」1位は? 結婚で人気が下降した男性芸能人ランキング

2位「キムタク」1位は? 結婚で人気が下降した男性芸能人ランキング

芸能界にはカッコいい男たちがいっぱいいますね。現実で見たら失神するレベルのイケメンたちがこぞっています。

そんな彼らに決して叶わぬ恋心を抱いた女性もいるでしょう。しかし、そんな彼らもいつかは結婚してしまいます。

「彼らだって人間なんだから結婚くらいする」と頭では分かっていても、好きな芸能人が知らない女と結婚するのはやっぱり複雑なものです。

実際、結婚してから女性人気が下がってしまった男性芸能人も少なくありません。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに「結婚して人気が急降下したと思う男性芸能人」について聞いてみました!

●結婚してから人気が急降下したと思う男性芸能人は?

・1位:福山雅治……41%(80人)
・2位:木村拓哉……28%(55人)
・3位:向井理……14%(27人)
・4位:小栗旬……5%(10人)
・5位:西島秀俊……4%(7人)
・6位:内田篤人……3%(5人)
・同率7位:上地雄輔……2%(3人)
・同率7位:DAIGO……2%(3人)
・同率7位:オダギリジョー……2%(3人)
・同率10位:山本耕史……1%(1人)
・同率10位:東出昌大……1%(1人)

※有効回答者数:195人/集計期間:2016年8月30日〜2016年8月31日(パピマミ調べ)

●1位:福山雅治

ダントツの1位は『福山雅治』さんで41%(80人)となりました。

『一生結婚しないと思ってのに。
結婚報道聞いたとき目の前が真っ暗になった 。それからはもうファン辞めました』(53歳女性/2児のママ)

『結婚するって聞いたときは一回死んで福山雅治の娘として生まれ変わろうと思った。ファンにとってはそのぐらい衝撃だったし、実際結婚してから福山ファンを辞めたという人は多く見かける』(42歳女性/1児のママ)

福山雅治さんといえば、かつて“抱かれたい男No.1”として女性からの絶大な人気を誇っていました。

福山さんは40歳を過ぎても独身で居続けたため、女性ファンの間では“永遠の恋人 ”的なポジションとして捉えられていました。

しかし、2015年9月に突然女優の吹石一恵さんと結婚を発表。この報道を受けた女性ファンたちは悲しみに打ちひしがれ、“ましゃロス”という言葉まで生み出されました。そんな福山さんですが、やはり結婚後はファン離れが加速しているようで、主演の連続ドラマの視聴率が1ケタ台を連発し話題となりました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.