子育て情報『上西議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声』

2016年9月5日 16:00

上西議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声

上西議員、太田光代社長にツイッターで噛みつき! ネットでは「もはや炎上芸人」「チンピラ」と呆れ声

あの“噛みつき議員”が、今度はテレビ界の大物に喧嘩をふっかけて話題になっています。

騒ぎを起こしたのは、衆議院議員の上西小百合議員(33)。そして今回のターゲットは、爆笑問題・太田光の妻で芸能事務所「タイタン」の社長・太田光代氏(52)でした。

最近、各方面にツイッターで噛みつきまくっている上西議員。2016年9月3日、彼女は太田氏に対し「上西小百合と申します。私の秘書を含め、そこそこのご理解はされていると思います」と突然の自己紹介を切り出しました。

そして唐突に、「ハッキリ言いますが、橋下徹さんのマネージメントは貴方には無理じゃないですか?明らかに問題を避ける地上波レベルだと思うのですが」、「テレビの閉塞感の代表が太田さんとテリーさんだと思うのですが」と続け、太田氏のマネージメント能力と「サンジャポ」の番組内容をこき下ろしたのです。

これに対し太田氏は「私は貴方の秘書を存じ上げません。
貴方に対しても時々サンジャポに出演頂いている議員としか認識がありません」と一蹴。

さらに、橋下氏に関しては「十三年前から弊社の顧問弁護士で弊社でタレント活動をしています」と説明し、「サンジャポに文句があるなら出演頂かなくて結構ですよ」とバッサリ切り捨てるリプライをつけました。

この一連のやり取り。事の発端となった上西議員の突然の“噛みつき”に、インターネット上では「異常さを感じる」「生き残りに必死過ぎて痛い」などのコメントがよせられています。

出典:うえにし小百合オフィシャルブログ「素直で謙虚に“ありがとう”を伝えます。」

●「もはや炎上芸人」「チンピラそのもの」上西議員の“噛みつき行為”にネット民からは呆れ声

この異常ともいえる上西議員の行為にネット上では、

「上西は色んなトコに噛みつきまくって、名前あげてくスタイルに路線変更したの?」

「最近の上西は色んな奴にケンカ吹っかけて絡んできて正直ウザいね。チンピラそのものじゃん。いつまで議員やってんのコイツ」

「この人、上沼恵美子にもマジ喧嘩売って関西ではほぼ干されてる。ちょっとヤバいタイプ」

「もう議員って呼ぶのやめようや。
炎上芸人でいいだろ。議員活動をマジメにやってたら絶対こんな暇ないもん」
「“テレビに出てイメージ回復しようとしたら、太田とテリーに邪魔された。私が支持を集められないのは、太田とテリーのせいに違いない”。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.