子育て情報『ゲス川谷が大健闘!? なぜかモテるなぁと思う男性有名人ランキング』

2016年9月8日 17:00

ゲス川谷が大健闘!? なぜかモテるなぁと思う男性有名人ランキング

ゲス川谷が大健闘!? なぜかモテるなぁと思う男性有名人ランキング

芸能人だからといって、すべての男性がイケメンでスタイル抜群というわけではありませんよね。

どう見てもカッコいいとは思えない人や、むしろブサイクとさえ思える人も……。

それにもかかわらず、たびたび美女と噂になったり、 結婚・離婚を繰り返したりと、芸能界にはなぜかモテる人が少なくありません。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「なぜかモテるなぁと思う男性有名人は?」 というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●なぜかモテるなぁと思う男性有名人は?

・1位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)……27%(68人)
・2位:濱口優(よゐこ)……14%(36人)
・3位:狩野英孝……12%(30人)
・4位:有田哲平(くりぃむしちゅー)……9%(23人)
・同率5位:林下清志(ビッグダディ)……8%(20人)
・同率5位:新井浩文……8%(20人)
・7位:大森南朋……5%(14人)
・8位:リリー・フランキー……5%(13人)
・同率9位:木村祐一……4%(11人)
・同率9位:六角精児……4%(11人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:256人/集計期間:2016年9月6日〜2016年9月7日(パピマミ調べ)

●第1位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)

最も多くの票を獲得したのは『川谷絵音』さんで、27%(68人)でした。

『ベッキーと別れたあと、またすぐ別の女性と撮られてたでしょ?ミュージシャンてだけで寄ってくる人もいるんだろうね』(20代女性/大学生)

『どう見てもイケメンじゃない。昔から女癖が悪かったって話もあるけど、何でこんなやつがモテるのか分かんないな』(40代男性/営業)

ベッキーさんとの不倫騒動で、日本中からバッシングを受けることとなった『ゲスの極み乙女。
』の川谷絵音さん。

これをきっかけに奥さんと離婚することになり、ベッキーさんとの関係も終わりを告げました。

しかし、まだ傷も癒えていないだろうと思われるなか、別の女性との熱愛がスクープ されることに!

すでに離婚しているため、恋愛することは自由となった身であるものの、「こんな男に近づく人がまだいるのか」と批判が再燃しました。やはり川谷さんには、女性にモテる何かがある ということなのでしょうか。

●第2位:濱口優(よゐこ)

2位にランクインしたのは『濱口優』さんで、14%(36人)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.