子育て情報『【おもしろマシーン動画】北千住駅にある券売機のSuica返却が態度悪すぎ』

2016年9月12日 21:00

【おもしろマシーン動画】北千住駅にある券売機のSuica返却が態度悪すぎ

【おもしろマシーン動画】北千住駅にある券売機のSuica返却が態度悪すぎ

『北千住駅のこいつ、金を受け取っておきながら無礼すぎるんだけど…』というコメントとともにTwitterに投稿された、1台の券売機が映る動画。

【動画はこちら→http://papimami.jp/85670】

投稿者のノイタさん(@noraitasu)がSuicaにチャージしたところ、 券売機に思いもよらぬ態度を取られてしまったそうで、その様子を捉えた動画が話題を呼んでいます。

----------

なんの変哲もない1台の券売機。1,000円を投入しチャージした模様です。

チャージが終わり、Suicaが返ってきました♪

と思いきや、ものすごい勢いで放出!お金を払ったというのに、まるで恨みでもあるかのような返し方です。

そのまま手前の台を軽々とオーバーし、床へと落ちて行くSuica……。たしかにこれは無礼すぎるとしか言いようがありません。

投稿に対しては、「めちゃくちゃ笑った」というコメントのほか、実際にこの券売機を訪れ修理中になっている様子を報告する人も。


活きが良すぎる券売機のダイナミックな返却法の一部始終は、関連記事の『【おもしろマシーン動画】北千住駅にある券売機のSuica返却が態度悪すぎ』からご覧ください♪

これを見ると、普段の券売機がいかに礼儀正しいかがわかりますね!

●文章/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.