子育て情報『貧乏はアナタのせいかも? 夫を出世させる“あげまん妻”になる方法3つ』

2016年9月27日 20:00

貧乏はアナタのせいかも? 夫を出世させる“あげまん妻”になる方法3つ

貧乏はアナタのせいかも? 夫を出世させる“あげまん妻”になる方法3つ

「うちの夫は稼ぎが少なくて……」。そんな悩みを抱えている主婦はとても多いでしょう。

平均年収がどんどん下がっていってる不景気のこのご時世、ある程度お金がないのは仕方ない。他の家庭だって節約しながらやりくりしてるんだから……。

そう諦めてしまっていませんか?

もしそうなら、あなたは大きな間違いを犯しています。夫が出世できないのは、そんなあなたのせいかもしれません。

なぜなら、夫が出世できるかどうかは、“あなたの努力”に大きく左右されるからです。

もっと人生を楽しみたい。
子どもにもっといい思いをさせてあげたい。だったら、あなたの夫を出世させるしか方法はありません。

今回は、夫を出世させる“あげまん妻”になる方法についてお話ししてきます。

目次あなたは“あげまん”ですか?夫を出世させる“あげまん妻”の特徴3つ夫が出世できるかどうかは、あなた次第

●あなたは“あげまん”ですか?

あげまん。それは一緒にいるだけで男性の運気がぐんぐん上がっていく女性のことです。

そういう女性と結婚すると、男性は人よりも出世が早くなったり、成功を収めやすくなったりします。

芸能人でいうと、メジャーリーガーの田中将大選手(マー君)と結婚した里田まいさん なんかが“あげまん”と言われています。

それには理由があって、マー君は里田さんと結婚した後、勝率9割、メジャー移籍など目覚ましい活躍を続けているのです。


二人は今では“トランプ・ワールド・タワー”という超高級マンションに住み、家賃は月650万円とも言われています。

結婚してから確実にマー君の運気は上向いていると言えるでしょう。その裏には、里田さんの懸命な“努力”がありますが、“あげまん妻”たちは皆夫をサポートするための努力を怠りません。

言い方を変えれば、努力を惜しまなければ あなたも立派な“あげまん妻”になることができるのです。

●夫を出世させる“あげまん妻”の特徴3つ

さて、そんな“あげまん”な妻たちには、ある共通点があると言われています。以下ではその特徴についてまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

●(1)いつも笑顔で楽観的

家では何も考えていないノーテンキな夫に見えても、実は会社ではさまざまな競争やストレスと戦っています。嫌なことがあれば心はボロボロで、家事や育児を手伝う余力も残っていません。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.