子育て情報『2位「神田うの」1位は? 人と感覚がズレていると思う芸能人ランキング』

2016年10月4日 16:00

2位「神田うの」1位は? 人と感覚がズレていると思う芸能人ランキング

2位「神田うの」1位は? 人と感覚がズレていると思う芸能人ランキング

人とは違った魅力を持つことが武器となる芸能界。

厳しい競争を生き抜くためには、世間一般の人とは一味違った感覚を持たなければならないのかもしれません。

しかし、それも行き過ぎると、批判されたり人が離れて行ったりすることになります。

その見極めができていないのか、それとも感覚のズレが大きすぎるのか、本来の意図とは違った形で注目を集める芸能人も少なくありません。

そこで今回は、パピマミ読者のみなさまに、「一般人との感覚のズレが大きいと思う芸能人は?」 というアンケートを実施しましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●一般人との感覚のズレが大きいと思う芸能人は?

・1位:藤原紀香……32%(146人)
・2位:神田うの……19%(90人)
・3位:浜崎あゆみ……18%(81人)
・4位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)……12%(56人)
・5位:紗栄子……3%(15人)
・同率6位:加藤紗里……3%(13人)
・同率6位:酒井法子……3%(13人)
・同率8位:ベッキー……2%(8人)
・同率8位:辻希美……2%(8人)
・同率8位:高畑淳子……2%(8人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:462人/集計期間:2016年9月28日〜2016年9月29日(パピマミ調べ)

●第1位:藤原紀香

最も多くの票を獲得したのは『藤原紀香』さんで、32%(146人)でした。

『生き様がコント。批判されていることはさすがに気づいてると思うんですけど、それでもやり続けるって一般人の感覚とはほど遠いとしか……』(30代男性/会社員)

『言動のすべてが破天荒で、その上、本人が自分に酔っている感じがするのが何とも言えません。
再婚して、より一層その強さが増したと思います』(20代女性/大学生)

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚し、先日披露宴を行った女優の藤原紀香さんが2位に大きく差をつけての1位となりました。

メディアでの言動はもちろん、ブログ記事が炎上することもしばしばで、人とは違った感覚を持っているであろうことは容易に想像できます。

また、600人が出席した披露宴では、10万円近いとも言われる“水素発生器”を引き出物として配った という紀香さん。この水素の効果についてはさまざまな声があり批判も多いようですが、そんな周りの声をもろともせずに勧める気持ちの強さは誰にもまねできないものでしょう。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.