子育て情報『生田斗真ファン激怒!? 秋元アナの不倫疑惑に「生田家を不幸にするな」「えげつない」とネットの声』

2016年11月17日 16:00

生田斗真ファン激怒!? 秋元アナの不倫疑惑に「生田家を不幸にするな」「えげつない」とネットの声

生田斗真ファン激怒!? 秋元アナの不倫疑惑に「生田家を不幸にするな」「えげつない」とネットの声

2016年11月15日発売の『週刊FLASH』によって、フジテレビアナウンサーの生田竜聖さん(28)との別居が報道された同局アナウンサーの秋元優里さん(33)。

記事の中では、秋元さんが長女を連れて実家で暮らしていることや結婚指輪をしていないことなどの具体的な事例を挙げて別居について報道していますが、さらに別居の理由について“不倫”があったのではないかと報じています。

不倫相手はフジテレビのプロデューサーとされており、それが生田さんにバレたことから別居状態につながったのではないかと推測されています。

この報道を受け、ネット上では生田さんの兄である生田斗真さん(32)のファンをも巻き込んだ大バッシングが起こっています。

●不倫疑惑の秋元アナに、生田斗真ファンも激怒!?

『社内恋愛で結婚してるのに、社内のプロデューサーと不倫とか頭おかしいんじゃないの』

『自分に何の取り柄もないから“生田斗真”の弟と結婚した印象しかない。しかもそのあげく不倫って……』

『斗真くんと仲良くなるために弟に近づいたって噂が昔あったけど、今考えたら本当だったかもね』

『斗真くんとあわよければ不倫……みたいなことも考えてたんだろうか。恐ろしい』

『なんなのこの人。生田家を不幸にするようなマネは許せない』

『前々から性格悪そうな女だと思ってた。
今回の件でそれが証明されたね』

『震災のときに「笑えてきた」って言って炎上した人だよね?なんか予想通り』

『クズすぎてなんか笑えてきたw』

『入社したてで右も左も分からないような状態の生田アナを誘惑しておいて、プロデューサーと不倫ってえげつない』

『さて、長女は本当に生田竜聖の子どもなのだろうか』

などなど、ネット上では生田斗真さんのファンも巻き込んで批判の声が多く上がっています。

まだ憶測の段階ではありますが、これが事実だとしたら大スキャンダルです。今後の続報に注目したいですね。

【画像出典元リンク】
・フジテレビアナウンサー公式サイト/http://www.fujitv.co.jp/ana/akimoto/

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.