子育て情報『成宮寛貴の“コカイン吸引”疑惑に…ネット上は「相棒キャスト危ない」「ドラマ見られなくなる」と心配の声』

2016年12月2日 15:00

成宮寛貴の“コカイン吸引”疑惑に…ネット上は「相棒キャスト危ない」「ドラマ見られなくなる」と心配の声

成宮寛貴の“コカイン吸引”疑惑に…ネット上は「相棒キャスト危ない」「ドラマ見られなくなる」と心配の声

2016年12月2日発売の『FRIDAY』が、俳優・成宮寛貴さん(34)がコカインを吸引していたということを、友人の証言や現場写真とともに報じています。

報道によると、成宮さんは都内にある自宅マンションで友人とともにお酒を飲みながら、コカインを鼻から吸っていたとのこと。

『ORICON STYLE』によると、これに対し成宮さんの所属事務所は、報道内容は事実無根であり、あらゆる法的措置をとって抗議するとしているようです。

また、成宮さん本人も、記事に対して強い憤りを感じ、薬物を使用したことは一切ないとコメント。

ドラマ『相棒』で3代目相棒・甲斐享役を務めた人気俳優のショッキングな報道に、さまざまな声が寄せられています。

●コカイン使用を即座に否定も、疑惑の目はなくならず?

成宮寛貴さんのコカイン吸引という報道に対しネット上では、

『ウソだろまじかよ!?これまでの薬物疑惑のなかで一番の大物じゃない?』

『すぐ否定してくれたのはうれしいんだけど、どうなんだろう。ガセネタだといいな』

『写真見ると常習犯って気もするんだけど…』

『高樹沙耶といい成宮といい、相棒出演者のスキャンダルが続きますね。もう過去の放送とか見られなくなっちゃうのかな。
共演者からまた逮捕者でないといいけど』

『薬物報道をすぐ否定して、法的措置をとる考えがあるって言うの、清原と同じだよね』

『ASKAも同じこと言ってなかったっけ?』

『相棒で最後逮捕されて卒業ってなったけど、コカインが原因で降板させられたんじゃないの?』

『否定するんだったらさっさと検査して潔白を証明してほしい』

『最近バラエティとかで家族思いな一面を出してて好きだったのに』

『自宅で飲んでた友達に情報売られるなんてかわいそう』

など、白黒はっきりさせてほしいという声や、ドラマ『相棒』が見られなくなってしまうのではと心配する声が聞かれました。

薬物使用での逮捕者が相次いでいますが、今をときめく人気俳優にまで疑惑が……。

果たして、身の潔白を証明し、ファンを安心させることはできるのでしょうか。

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.