子育て情報『300円から買える! コーデに差がつく“しまむらクラッチバッグ”4選』

2016年12月6日 21:00

300円から買える! コーデに差がつく“しまむらクラッチバッグ”4選

300円から買える! コーデに差がつく“しまむらクラッチバッグ”4選

いつもの着こなしが、なにか物足りない。ちょっぴり変化をつけたい。そんなときは小物をチェンジしてみるのが、オシャレ女子の鉄板ワザですよね。

しかし残念ながら、買い物の予算は限られています。パッと目を引くアウターやボトムスを買うほうが優先になってしまい、靴やアクセなどの小物にはなかなかお金をかけることができない……といった声も、よく耳にしますね。

予算をかけず、もう1アイテム欲しい!だったら、プチプラブランドから出ているバッグを取り入れてみるのはいかが?

GU、ZARA、Honeysなど多くのブランドがありますが、バッグを買うなら“しまむら”がイチオシ。

しまむらでは安いバッグなら、何と300円から買うことができます。また、海外の高級ブランドと提携し、上質なアイテムを驚きのプライスで手にれることができるのも人気のヒミツ。


というわけで今回は、しまむらを愛して止まない“しまむらパトロール隊員”、通称“しまパト隊”のみなさんに、「今年ひとつは持っておきたい、しまむらのクラッチバッグ」を紹介してもらいました!

●(1)ハリスツイード、アブラハム・ムーン……コラボ商品がアツい!
300円から買える! コーデに差がつく“しまむらクラッチバッグ”4選

参考画像:http://wear.jp/knkfactory/8325767/

海外のハイブランドとのコラボ商品が大人気のしまむら。ハリスツイードやアブラハム・ムーンなどとコラボしているものは、生地も縫製もしっかりしている優れものだそうです。

『ハイブランドとのコラボバッグは品があり、きちんと風コーデにあわせても全く遜色ありません。もちろん布だってさすがの高級生地、たっぷり入れても型くずれしにくく、ヘタりません。
これは長く使えますよ!』(20代女性/販売)

●(2)ふんわり今年顔♪ファークラッチで差をつけよう
300円から買える! コーデに差がつく“しまむらクラッチバッグ”4選

参考画像:http://wear.jp/welina0620/8415227/

続いて紹介するのは、くたっとしたファークラッチ。こちらも“しまパト隊員”たちから熱い支持を得ていました。

『ただ持っているだけで、どんなコーデも今年っぽく見せることができるファークラッチ。安いものは毛なみが悪かったり、いかにもアクリル!って手触りが苦手だったりしますが、しまむらのファークラッチは触り心地バツグンなんです。抜け毛も少なく、お洋服に響きません』(30代女性/主婦)

『ニットワンピって、かなり広い面積を“同じ素材・同じ色”が占めてしまいますよね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.