子育て情報『元ほっしゃん。引退宣言を撤回! ネット上は「精神的に大丈夫?」「misonoってる」と困惑の声』

2016年12月7日 16:00

元ほっしゃん。引退宣言を撤回! ネット上は「精神的に大丈夫?」「misonoってる」と困惑の声

元ほっしゃん。引退宣言を撤回! ネット上は「精神的に大丈夫?」「misonoってる」と困惑の声

12月6日、お笑いタレントで俳優の星田英利さん(ほっしゃん。から改名)が自身のInstagramにて、芸能界引退を所属事務所である『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』に相談していることを記載。

しかし、同日の午後には当該の記事を削除し、20時過ぎには『心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります。』と、引退を撤回するコメントを投稿しました。

星田さんの芸能界引退発言からの引退撤回&謝罪に、ネット上では困惑の声が多数あがっています。

●ネット上では「精神状態が心配」「迷走してる」と困惑の声

『話題作り?どっちにしても人騒がせすぎる』

『こんな軽率な言動をするとことか、大丈夫なのか心配になる』

『何か病んでるっぽいな。逆に心配』

misonoってる』

『大丈夫ですか?疲れてるなら休んだほうがいいですよ』

『最近、言動がおかしいけど大丈夫?』

『芸名変えたり引退するとかしないとか言ったり、精神状態が心配』

『メンタルがやばいんじゃ…。本当に引退したほうがいいかも』

『最近言動がちょっと…。岡村の例もあるし、一度休んだほうがいいと思う』

『夏からずっと会社と引退について話し合ってきたと書いていたのに、数時間で撤回って…意味がわからない』

『引退撤回するのがミソノより早い』

尾野真千子と噂になってから不安定な感じあるね』

『ウツなんじゃない?大丈夫?』

『何がしたいのかよくわからない。情緒不安定なの?』

『最近この人、情緒不安定。いろいろ大丈夫なの?』

『精神的に不安定そう。引退してもいいと思う』

misonoと同じことしてる』

『そもそも改名しないほうがよかったと思う』

『改名もそうだけど、離婚→復縁とか迷走してる感じする』

『離婚までしたのに、噂になった女優さんが他の人と結婚しちゃったせい?』

『情緒不安定気味ですね』

など、ネット上では星田さんの精神状態を心配する声が多数あがっていました。

これまでに、芸名の改名、女優・尾野真千子さんとの不倫スクープ、奥さんとの離婚&再婚など、さまざまな話題や問題があった星田さん。芸能界引退を撤回したものの、迷走していると言われても仕方がないような言動もあり、心配する人も少なくないようです。

本当に何か心に抱えているものがあるのだとしたら、引退まではいかなくとも、一度休養するという道を選んでもいいのかもしれませんね……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.