子育て情報『“田中アナ不倫”のテレ朝対応に乙武激怒! ネット上は「お前が言うな」「説得力ある」と賛否』

2016年12月8日 16:00

“田中アナ不倫”のテレ朝対応に乙武激怒! ネット上は「お前が言うな」「説得力ある」と賛否

“田中アナ不倫”のテレ朝対応に乙武激怒! ネット上は「お前が言うな」「説得力ある」と賛否

2016年12月8日発売の『週刊文春』が、テレビ朝日アナウンサー・田中萌さん(25)の不倫を報じています。

お相手は番組で共演する30代の既婚アナということで、番組の打ち上げ後に男性が田中アナのマンションを訪れ、翌朝帰宅する様子を捉えたということです。

このことについて週刊文春がテレビ朝日に質問したところ、『プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます』と回答があったということですが、同じく不倫騒動で世間を騒がせた乙武洋匡さん(40)がTwitter上でこれに激怒。

『「プライベートなことですので」って、どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか。』とツイートしています。

11月27日の『ワイドナショー』に出演した際には反省の色が見えないと批判が集まりましたが、今回の発言についても賛否両論あり話題を呼んでいます。

●乙武は不倫ネタに言及する資格なし?

プライベートを盾にコメントを拒んだテレビ朝日に怒りのツイートをした乙武さんに対し、

『いやいや、不倫したお前が言っちゃダメだから』

『なんでいきなりキレてんの?炎上芸でも始めたのか?』

『いまさら何言ってんだって、そっくりそのままお返ししたい』

『これまでの言動が反省してるフリだったってわかるよね。
よくこんなことが言えるもんだ』

『いい加減口を慎め。自分から不倫ネタ持ち出して何がしたいんだよ』

など批判の声がある一方、

『お!乙武さん元気になってきてる!』

『ついに乙武復活か。経験者だけに説得力ある』

『今回ばかりは乙武が正しい。人のこと好き勝手報道するんだったら自分たちのことも隠さず報道しろ』

『まぁ、さんざん報道されてきてメディアのこと嫌いになってるだろうからね。文句言いたくなる気持ちもわかる』

『八つ当たりとも言えるけど、言ってることは間違っちゃいないと思う』

など、賛同する声も聞かれます。

先日はTwitter上で、「家族を追い回すことはやめてほしい」「悪いのは自分一人」と訴えた乙武さんですが、またしても炎上の渦中に。

乙武さんに平穏な日々が訪れるのはまだまだ先になりそうです。【画像出典元リンク】
・乙武 洋匡(@h_ototake)(Twitter)/https://twitter.com/h_ototake/status/683638088053047296

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.