子育て情報『加藤紗里、狩野の“川本さん本命だった”発言に号泣? ネット上は「売名しといて文句言うな」と同情の声ナシ』

2016年12月12日 17:00

加藤紗里、狩野の“川本さん本命だった”発言に号泣? ネット上は「売名しといて文句言うな」と同情の声ナシ

加藤紗里、狩野の“川本さん本命だった”発言に号泣? ネット上は「売名しといて文句言うな」と同情の声ナシ

2016年12月8日深夜に放送された『にけつッ!!』に芸人の狩野英孝さん(34)が出演し、2股報道のあった元恋人の川本真琴さん(42)と加藤紗里さん(26)についてコメントしました。

千原ジュニアさんから当時の2人に対する気持ちについて聞かれた狩野さんは、 川本さん側を100%とし、「大好きだった」と答え、現在も連絡を取り合っていると告白。

これを見た加藤さんはブログで、『さすがに見て泣いたよね。。。』と語っています。

騒動後、その派手な外見や発言に対するバッシングを受けた加藤さんですが、狩野さんのこの発言にはショックを受けたようで、当時傷心していた自身の様子についても明らかにしています。

思わぬところで元カレの本心を聞いてしまった加藤さんですが、敵が多いのか、彼女に同情する声はあまり多くないようです。

●加藤紗里に同情する人はゼロ?

加藤さんが、狩野さんの発言に意気消沈したということに対しネット上では、

『久々にこの人の話題見た気がする。「私の出番だ!!」とか思ってそう』

『傷ついたかもしれないけどそれで売名できたんだからいいじゃん』

『全く同情できない。
かまってちゃんなだけでしょ』

『自業自得。周りからのバッシングはあったかもしれないけど、この人も十分言い返してたわけだし』

『狩野よく言った!いまだに川本と連絡とってるのはビックリしたけど』

『久々に自分が目立てるネタが出てきて、本心は喜んでるに決まってる』

『わざわざ絡んでくるなよ!引っ込んでろ!』

『こうやって話題に乗っからないと芸能生命が終わっちゃうからしょうがないよ』

『年末の番組とかにも地味に出てきそうでイヤだ』

『とりあえずこの顔見ると怖くなる』

など、同情する声はほとんど見られませんでした。

強気な発言も多い加藤さんだけに、世間からはいまだ批判の目で見られている様子。

今後、自分のことを一番に思ってくれる男性を見つけることはできるでしょうか。

【画像出典元リンク】
・加藤紗里(かとうさり)(@katosari)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BM_JdqMgYEP/

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.