子育て情報『サスケ、成宮の“セクハラ暴露”で逆風!? ネット上は「目立ちたいだけ」「支離滅裂」と批判の声』

2016年12月15日 17:00

サスケ、成宮の“セクハラ暴露”で逆風!? ネット上は「目立ちたいだけ」「支離滅裂」と批判の声

サスケ、成宮の“セクハラ暴露”で逆風!? ネット上は「目立ちたいだけ」「支離滅裂」と批判の声

週刊誌に薬物疑惑を報道され、芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴さん(34)に覆面プロレスラーのザ・グレート・サスケさん(47)が『我々家族は逆に許しませんよ』とブログで綴ったことが話題になっていましたが、2016年12月14日、サスケさんは横浜市内で取材陣の取材に応じ、詳細を語りました。

『オリコン』によると、その取材の中でサスケさんは自身の息子が成宮さんからセクハラを受けたことを認めたとのこと。

また、息子はその一件以来PTSDを発症し、海外で引きこもりのような生活を送っている状況であることも明かしました。

さらに『(セクハラが)冗談であってほしい。いや冗談に違いないと思って10年余りを過ごしてきた』と語り、『こんな辞め方をするならやはり納得がいかない』と現在の心境を吐露。

しかし、一方では『私は今まで陰ながらですが、成宮さんを応援していました』『あの方はスターじゃないですか』などと前向きなメッセージも送ったとのことです。

今回のサスケさんの“告発”を受けて、ネット上ではさまざまな声が上がっています。

●成宮を告発したサスケ、逆にネットで批判殺到

『え、恨んでたんじゃないの?応援してたってどういうこと?』

『サスケの言ってることが支離滅裂で意味不明。
本当はただ目立ちたいだけなんじゃ……』

『もしホントに成宮がサスケの息子にセクハラしたとしたら最低のクズ。でもこのタイミングで言いだすのはどうかと思う』

『応援してる人がこんな暴露するか?きれい事並べてるけど、素直に恨んでますって言えばいいのに』

『仮に強制わいせつがあったとしても、すでに時効です。なぜ当時言わなかったのか』

『私もPTSDを患っていましたが、私ならこういう風に話を掘り返されるのはイヤです』

『サスケが公表しなかったら誰も事実を知らなかったのに。息子はますます生きづらくなるんじゃないの?』

『話が支離滅裂で心配になる。息子を使って目立とうとしてないよね……?』

『中途半端な言動。成宮と息子さんの両方を傷つけてること分かってるのかな』

などなど、サスケさんの曖昧な言動に違和感を抱いた人が少なくないようです。

事の真相を知る成宮さんは、一部報道によると現在海外で過ごしているとのこと。この問題が今後どのように動いて行くのか、注目しておきたいですね。


【画像出典元リンク】
・ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.