子育て情報『不倫の田中萌アナ、女性層から嫌われすぎ!? 深夜バラエティ出演で「心臓強すぎ」「見たくない」と再炎上』

2016年12月16日 16:00

不倫の田中萌アナ、女性層から嫌われすぎ!? 深夜バラエティ出演で「心臓強すぎ」「見たくない」と再炎上

不倫の田中萌アナ、女性層から嫌われすぎ!? 深夜バラエティ出演で「心臓強すぎ」「見たくない」と再炎上

2016年12月8日発売の『週刊文春』で報じられた、テレビ朝日アナウンサー・田中萌さん(25)の不倫疑惑。

これを受け、朝の情報番組『グッド!モーニング』への出演が見合わせられていましたが、その後、 深夜のバラエティ番組『アップデート大学』へ出演していたことが明らかとなりました。

田中アナは不倫が報じられた当日から情報番組へ出演していませんでしたが、『産経新聞』によると、テレビ朝日側は「報道・情報番組ということもあり、当面見合わせる」としているということです。

バラエティ番組については、報道番組でないことから出演がOKされたのかは不明ですが、不倫報道後すぐの出演だったこともあり、世間からの反発は大きいようです。

●田中萌アナは強心臓の持ち主?

不倫報道後、バラエティ番組へ出演していた田中アナに対しネット上では、

『いやいや復活するの早すぎ!どんだけずうずうしいんだよ』

『心臓強すぎだろ。朝休んでるのは局の判断だろうけど、それでもあれだけ叩かれて出演するとか信じられない』

『テレビ局のモラルなんてあったもんじゃない』

『男好きな顔してるからね。たとえ深夜だろうと見たくない』

『したたかそうだし、朝の番組にも知らん顔して復帰しそう』

『ホント見たくないんだけど!深夜だからいいとか思われてるのかな?』

『これからテレ朝で芸能人の不倫がどうやって報道されるか楽しみ』

『清楚なフリしてやることはやってるってことか。4股してたって話もあるし』

『そもそもなんで朝の情報番組に出てたのかが分からない。
女性の反感買いそうな顔してるのにね』

『今後、報道以外にまわされたとしてもこの人が出てる番組は見たくないよ』

など、ずうずうしいといった声も少なくないようです。

アナウンサーとして致命的な報道がされたことで、今後の番組出演も不透明なままですが、果たして本人の口から何か語られることはあるのか。

特に女性からの批判が強く、しばらくは謹慎が続くかもしれません。

※画像はイメージです

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.