子育て情報『木村拓哉、フレンドパークで“反則”プレー? ホッケー勝利するも「松ケンにも打たせろ」「協調性なし」と批判続出』

2017年1月10日 15:00

木村拓哉、フレンドパークで“反則”プレー? ホッケー勝利するも「松ケンにも打たせろ」「協調性なし」と批判続出

木村拓哉、フレンドパークで“反則”プレー? ホッケー勝利するも「松ケンにも打たせろ」「協調性なし」と批判続出

元SMAPの木村拓哉さんが、1月9日に放送されたTBS系の特別番組『関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!』に出演したことが話題になっています。

木村さんは1月15日からスタートする同局の主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』チームとして参加。座長として熱戦を繰り広げ、チームを優勝へと導きました。

ハイパーホッケー対決では、木村さんと共演者の松山ケンイチさんがタッグを組み、お笑いコンビ『ホンジャマカ』に勝利。会場を盛り上げました。

しかしネット上では、ホッケー対決の際の木村さんの戦いぶりに、批判の声があがっています。

●ハイパーホッケーでのキムタクのプレーに批判の声が続出

『キムタク、1回ずつ止めてから打ってるのって反則じゃない?』

『キムタクショーみたいだった』

『キムタクすごいと思ったけど、最初のパック止めてから打っていいんだっけ?』

『キムタクのホッケーに引いた。松山ケンイチにも打たせてあげなよ』

『止めないでラリーしなよ!』

『毎回止めるのつまんない。
マツケンにも打たせてあげて!』

『パックをいちいち止めたらつまらない!ラリーしろ!』

『なんでキムタク、パック止めてから打ってるの?あれなら誰でも勝つでしょ』

『キムタクがホッケーでずっと独り占めしてて松山ケンイチがかわいそうだった』

『キムタク怖い…。松山ケンイチかわいそう…』

『木村が負けず嫌いすぎてつまらない。そもそもあのやり方は反則』

『キムタク、空気読めなさすぎ。あれじゃ解散するわ』

『キムタクの独壇場だった』

『キムタクの協調性のなさに引いた。勝負になると空気が読めなくなるんだね』

など、ネット上では、パックを1回止めてから打つという木村さんのプレーに「反則」だという声が続出しました。

また、ぜんぜん打たせてもらえない松山さんに対する同情の声や、木村さんの負けず嫌いっぷりを批判する声も多くあがっています。

とはいえ、『キムタク、やっぱりかっこいい!』と、木村さんを称える声も少なくありませんでした。

SMAP解散後も、その一挙手一投足が注目される木村さん。
今後も目が離せませんね!

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.