子育て情報『大島優子、“行列”で宮迫&大倉孝二を痛烈批判! ネットでは「何様?」「女優顔するな」と逆風』

2017年1月16日 18:00

大島優子、“行列”で宮迫&大倉孝二を痛烈批判! ネットでは「何様?」「女優顔するな」と逆風

大島優子、“行列”で宮迫&大倉孝二を痛烈批判! ネットでは「何様?」「女優顔するな」と逆風

人気アイドルグループ『AKB48』を卒業してタレントや女優として活躍している大島優子さん(28)が、2017年1月15日放送の『行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団!』(日本テレビ)に出演し、その言動に注目が集まっています。

番組の中では、お笑い芸人の宮迫博之さん(46)が、以前自身の高級腕時計を大島さんにかじられ、傷がついたことを告白。『むちゃくちゃな女なんですよ』などと批判しました。

しかし、大島さんは『高い物何個も持っていることに腹が立った』と悪びれもせずに反論し、場をわかせました。

また、大島さんは“許せない俳優”として大倉孝二さん(42)を挙げ、映画の撮影中に大量のツバが大島さんの顔にかかっていたことを暴露。

これを知った大倉さんは『そのときに言ってくれればよかったのに……』と困った様子を見せました。

この一連の大島さんの言動に、ネット上では「調子に乗り過ぎでは?」という批判の声が噴出しています。

●大島優子、女優転身で“調子乗り過ぎ”!?

『AKBでセンターやってたから、何やっても許されると思ってるんだろうな』

『暴露された大倉さん可哀想。
てか、撮影中のことを持ち出してくるって女優としてどうなの?』

『AKB卒業してからみるみる調子に乗ってる印象。代表作もないくせに女優顔するな』

『女優の仲間入りしたつもりなのかな?あなたの演技棒読みでつまらないです』

『ネタだとしても、自分が高級腕時計に噛み付かれたらブチ切れる。宮迫は忍耐強いね』

『何様?この人とにかく品性がないよね。なんでこれがAKBのセンター務められたのか……』

『芸能界で売れ残ろうと必死でキャラ模索してるのは分かるけど、調子に乗り過ぎてるようにしか見えない』

『ツバが気になるって……演技に全然集中してない証拠ですね。演技のド素人がベテラン俳優を貶めるのはやめてください』

などなど、ネット上では大島さんへの批判の声が多く上がっています。

AKBを卒業してマルチに活躍する大島さんですが、今回の放送で少なからずイメージダウンとなってしまったようです。

【画像出典元リンク】
・大島優子(@Oshima__Yuko)(Twitter)/https://twitter.com/Oshima__Yuko/status/805398922503987201
●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.