子育て情報『船越英一郎、美女とハワイデート報道! ネットは「責められない」「あの奥さんなら仕方ない」と同情の声』

2017年1月18日 16:00

船越英一郎、美女とハワイデート報道! ネットは「責められない」「あの奥さんなら仕方ない」と同情の声

船越英一郎、美女とハワイデート報道! ネットは「責められない」「あの奥さんなら仕方ない」と同情の声

俳優の船越英一郎さん(56)が、2017年の元旦にハワイで美女と“デート”をしていたことが話題になっています。

報じたのは『NEWSポストセブン』。記事によると、船越さんはハワイのショッピングモールで女優の吉高由里子さん似の若い美女と二人でショッピングをし、 フードコートで食事を取るなど“デート”のようなことをしていたといいます。その後、二人でショッピングモールを後にしたそうです。

このことについて、船越さんの所属事務所は美女を“現地の友人”とし、付き人も一緒にいたと回答。昨今の離婚騒動についても、『私どもは本人からそういう話は一切聞いていません』と言及しました。

船越さんは妻である松居一代さん(59)に、2015年に亡くなった女優の川島なお美さんと自身の不倫関係を暴露されたことから離婚を決意しているのではないかと一部で報道されてきました。

また、松居さん自身が、船越さんの女性関係を疑うあまり“携帯を鍋で煮た”、“2013年だけで3回携帯を折った”といったことを公言していることから、束縛の強さに船越さんが耐えきれなくなってきたのではないかとも言われています。

そんな背景もあってか、ネット上では今回の船越さんの“ハワイデート”を責める人は少ないようです。

船越英一郎の“ハワイデート”にネットでは応援の声

『これが仮に不倫だったとしても、なぜか責める気持ちになれないのはなぜだろう』

『船越さん、ドラマでは崖っぷちで犯人を説得するけど、本当は自分が崖っぷちだったんだね』

『不倫は絶対ダメだけど、どうやったってあの奥さんは離婚してくれなさそうだもんなぁ』

『不倫なのにこんなに叩かれない人はじめて見た。船越さん、幸せになってー!』

『携帯折られたり川島さんとの不倫暴露されたり……心労が絶えなかったんだろう』

『松居さん、この報道をネタにまた一儲けしそうですね』

『船越さん今頃しこたま絞られてるんだろうな。相手の美女もただではすまなそう』

『あの奥さんから逃げたいのは分かるけど、せめて離婚してからにするべきだった』

などなど、ネット上では船越さんを責めるというよりは応援する声のほうが多く聞かれました。

もともとは“おしどり夫婦”として知られていた二人。元の仲良し夫婦に戻ることはできるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba/http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12232352180.html

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.