子育て情報『江角マキコ、“不倫”で芸能界引退!? ネットでは「最低」「落書き事件からおかしかった」と非難の声』

2017年1月24日 19:00

江角マキコ、“不倫”で芸能界引退!? ネットでは「最低」「落書き事件からおかしかった」と非難の声

江角マキコ、“不倫”で芸能界引退!? ネットでは「最低」「落書き事件からおかしかった」と非難の声

女優として活躍していた江角マキコさん(50)が、2017年1月23日に突如として引退を表明し話題となっています。

江角さんは代理人の弁護士を通じて報道各社にファックスを送り、『明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、(中略)不倫関係などには断じてございません』と翌24日発売の『女性自身』に掲載される不倫報道について否定しました。

また、『芸能活動を引退させていただく所存であることは事実』とし、引退の理由として『子どもたちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だった』と語っています。

24日発売の女性自身には、江角さんの夫のコメントが掲載されており、『彼女を「Aさんと不倫しているのか」と問い詰めると、逆上してしまって…。相当取り乱していたので、子供たちのことも考えて、とりあえず家を出ました』と江角さんの不倫問題について言及しています。

江角さんは不倫関係を否定していますが、夫からのこの証言により、世間では大きな波紋を呼んでいます。

●江角マキコ、離婚の理由は不倫だった!?

『今年も不倫ラッシュだね〜。江角さん好きだったからショックです』

『正直落書き事件のころからおかしかったよね』

『年金未払いとかばか息子事件とかいろいろあったけど、不倫はあかん』

『サバサバした感じの女ほど、男なしでは生きていけない弱さがあるんだよね』

『子どもとの時間を作ると言って引退したけど、本当はこれが原因だろうなぁ』

『ショムニのころは好きだったけど、今の江角さんは単なる頑固おばさんって感じ』

『夫が週刊誌の取材に応じるって相当不満がたまってたんだろうな。
ほぼ不倫確実じゃないか』

『江角さん好きだから信じたくないけど、マンションに二人きりで6時間いたとなると……言い逃れできない気もする』

『本当に不倫だとしたら最低』

などなど、江角さんの引退&不倫騒動を受け、ネット上ではさまざまな声が飛び交っています。

エンターテイメント業界で30年近く活躍していた江角さん。このまま芸能人生を終わらせてしまうのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・江角マキコ オフィシャルブログ Powered by Ameba/http://ameblo.jp/esumi-makiko/entry-11915393881.html
●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.