子育て情報『ビッグダディ、江角マキコへの“魅力ナシ”発言に「お前が言うな」とブーメランで批判殺到』

2017年1月31日 15:00

ビッグダディ、江角マキコへの“魅力ナシ”発言に「お前が言うな」とブーメランで批判殺到

ビッグダディ、江角マキコへの“魅力ナシ”発言に「お前が言うな」とブーメランで批判殺到

2017年1月23日、突然の引退を発表した江角マキコさん(50)。

不倫疑惑も報じられている江角さんについてさまざまな憶測が流れていますが、このたび、情報番組『バイキング』で2年にわたり共演したことのあるビッグダディこと林下清志さん(51)がインタビューに答えました。

共演中からお互いに批判の言葉を投げかけるなど不仲が取り沙汰されていた2人ですが、『NEWSポストセブン』によると、ビッグダディは「それほどの人物でもないから引退して正解」「女として魅力を感じない」などと発言したということです。

また、江角さんの不倫疑惑については「本当だったらあんたこそだらしない。俺のことは批判していたくせに」と痛烈に批判。

これまでのうっぷんを晴らすかのような発言をしたビッグダディですが、一連の言動に対して批判の声が集まっています。

ビッグダディの発言に賛同の声なし?

引退を発表した江角さんを批判したビッグダディに対しネット上では、

『その発言、そっくりそのままアンタに返すよ』

『お前が言うなって感じ。何様のつもり?』

『こいつに批判されるとか、さすがに江角さんに同情するわ』

『一般人のくせに評論家気取って偉そうにするな!』

『お前も一緒に引退しろ。もうこいつの顔見たくない』

『番組で仲悪かったこといまだに根に持ってるのか?体だけじゃなくて器も小さいやつだな』

『自分には魅力があるとでも思ってるんだろうか?人に言える立場じゃないだろうに』

『ドヤ顔で答えたんだろうけど、想像しただけで吐き気がする』

『自分に向けて言ってるとしか思えない発言の数々(笑)』

『負け犬の遠吠えとしか思えない。相手が芸能界からいなくなって、反撃できないタイミングでしか文句言えないんですね』

など、人のことを批判できる立場にないとする声が多く聞かれました。

天敵とも言える江角さんへの思いを語ったビッグダディですが、かえって自分への批判を集めてしまう結果に。

歯に衣着せぬ発言も、しばらくは自重した方がいいかもしれません。

【画像出典元リンク】
林下清志オフィシャルブログビッグダディ~俺の米粒~」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-12195715968.html
●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.