子育て情報『中川家、お笑いライブ中に神対応! ネットでは「本当の芸人」「キンコン西野とは大違い」と賞賛の声』

2017年2月3日 16:00

中川家、お笑いライブ中に神対応! ネットでは「本当の芸人」「キンコン西野とは大違い」と賞賛の声

中川家、お笑いライブ中に神対応! ネットでは「本当の芸人」「キンコン西野とは大違い」と賞賛の声

兄弟漫才コンビ『中川家』が、お笑いライブ中に泣き出した赤ちゃんにとった行動に対し、「神対応」だとして話題になっています。

2月1日、Twitter上では、前日のお笑いライブを見に行った人から、中川家を賞賛する投稿が相次ぎました。

投稿によると、中川家がネタをしている最中に前方の席で赤ちゃんが泣き出したため、赤ちゃんの父親が退席しようとしたところ、舞台上から中川家の弟・礼二さんが、『出て行かなくていい。そんな良い席なのに。赤ちゃんは泣くのが仕事』と声をかけたのだそうです。

さらに、そのお客さんをステージに呼んで赤ちゃんを抱っこし、兄の剛さんが犬や猫の鳴き真似をして赤ちゃんを泣き止ませたとのこと。

この投稿に対し、ネット上では中川家を賞賛する声が多数あがっています。

●ネット上では「さすがプロ」「キンコン西野とは大違い」と賞賛の声

『ますます好きになった!なかなかできることじゃない』

『本当にプロだ』

『二人とも子どもがいるからね。
良い父親なんだろうなぁ』

『すごい!さすがプロだ!』

『いい人たちすぎて、なんか泣きそうになった』

『優しい!素晴らしい!中川家は本当の芸人だと思う』

『自分たちも子どもがいるから、親の気持ちもわかるんだろうね』

『漫才もおもしろいし、優しいし、素敵です』

『笑いに変えて、周りのお客さんにも不快な思いをさせなかったのは素敵。普通なら赤ちゃんが泣き出したら嫌だもん』

『お客さんも巻き込んで笑いに変えてしまうって、すごいと思う』

『ネタもおもしろいし、アドリブもうまいし、本当の芸人ですね』

『中川家のサービス精神とプロ根性が周りの人も嫌な気持ちにさせなかったというのはすごい』

『これぞ芸人!マジ神対応』

『中川家、もともと好きだけどさらに好きになったわ』

など、中川家の対応を絶賛する声がネット上には多数あがっています。また、中には、

『西野は追い出したよね』

『西野とは大違い』

『絵本作家芸人との人間性の違いが出た』

『西野さんなんてファンに対する愚痴をブログで言ってるからね』

『キンコン西野なんて子ども向けの絵本かいてるのに、えらい違いだね』
など、お笑い芸人『キングコング』の西野亮廣さんと比べる声もありました。

西野さんは以前、Twitter上で『大声で子供が泣いているのに「よしよ~し」と何分間も子供をあやし続ける方がいらっしゃいました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.