子育て情報『福原愛、TDRで2度めの披露宴! ネット民は「これで最後にして」「もうお腹いっぱい」と拒否反応』

2017年2月6日 17:00

福原愛、TDRで2度めの披露宴! ネット民は「これで最後にして」「もうお腹いっぱい」と拒否反応

福原愛、TDRで2度めの披露宴! ネット民は「これで最後にして」「もうお腹いっぱい」と拒否反応

2017年2月5日、卓球の福原愛選手(28)と江宏傑選手(27)が2度めとなる結婚披露宴を執り行いました。

5日付け「日刊スポーツ」によると、会場となったのは千葉・東京ディズニーリゾート内のアンバサダーホテル。福原選手は純白のウエディングドレス姿を披露しました。

披露宴中には、福原選手と江選手が出会った当時のジャージ姿の写真が紹介され、場を盛り上げました。また、ケーキ入刀のシーンでは、ミッキーやミニーのキャラクターも登場し、ともに記念撮影を行うなど、終始満面の笑みを浮かべていたということです。

またこの日、2人は連名で「本日、無事に日本での結婚披露宴を執り行うことができ、大変うれしく思っております。ありがとうございました」と幸せいっぱいのコメントを発表しました。

●『勘違いしてる』『ちょっと引いた』ネット上には福原選手への批判が集まる

昨年9月に結婚し、2016年元日には台北市内で既に結婚披露宴をおこなっていたふたり。今回は2度めの結婚披露宴となりましたが、お茶の間からは少々“ハデ婚”に見えた様子です。

特にネット上では、福原選手に対する違和感やブーイングの声が散見されました。

『しつこすぎて正直ウンザリです。自分のこと芸能人かアイドルだと勘違いしてるっぽい』

『小さなころの、負けて泣いてる愛ちゃん。あの負けん気の強い感じがとても好きで、選手としては応援してたんだけどなあ。最近ちょっと嫌悪感が出てきちゃったよ』

『ご主人の国では2回披露宴をやるのがしきたりのようですね。だからまあいいけど、でもいいかげんお腹いっぱい。これで最後にしてね?』

『これまで可愛いイメージなかったからなー。ちょっと引いたわ』

『アスリートって何でこうなりがちなんだろうね。何となく某元柔道選手・現在議員の彼女を思い出してしまう』

『愛ちゃんのドレス、背中ハート形に大きく空いてたね……わたし同い年だけど、あれ着る勇気ないわー』

『ご両人はあくまで卓球選手ですよね。そろそろ競技の話題を提供してくれませんか?』

『初回の披露宴のド派手さや、ドレスでの卓球姿を見たときもギョッとしたけど、この人って案外ミーハーなんだね』

『子供時代、自由がなさすぎると、大人になってからこうなっちゃうんだなぁ。それにしても、周りにちゃんと忠告やアドバイスをしてくれる人がいなかったんだろうか』

『愛ちゃんは休養中だけど、旦那は現役でしょ?こんなに新婚ボケしてて大丈夫なの?他人事ながら心配』

『福原選手、後輩たちは毎日しのぎを削ってるよ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.