子育て情報『中居正広、解散したらUSJで気付かれず!? ネットでは「解散ネタで笑いをとれるすごさ」に賞賛の声』

2017年2月9日 15:00

中居正広、解散したらUSJで気付かれず!? ネットでは「解散ネタで笑いをとれるすごさ」に賞賛の声

中居正広、解散したらUSJで気付かれず!? ネットでは「解散ネタで笑いをとれるすごさ」に賞賛の声

SMAP中居正広さんが、2月8日放送の日本テレビ系番組『ナカイの窓』にて、SMAPが解散したことを自虐気味に語り、話題となっています。

番組内で中居さんは、年末年始に2週間の休みがとれたことにふれ、『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』へ行ったと明かしました。

一緒に行ったのは、親戚であり、中居さんが「チビ」と呼ぶ『高校生と二十歳の女の子』とのこと。

その際、誰からも気付かれなかったそうで、一緒に行った親戚の女の子たちからは、『「ヒロちゃん、解散すると気付かれないんだね」って言われた』と話して笑わせました。

この中居さんの発言に、ネット上ではさまざまな声があがっています。

●気付かれなかったわけじゃない?

『変装がうますぎたという可能性もあるけど、気付いても普通はプライベートなら声かけないですよ』

『常識ある人たちはプライベートで来ている芸能人を見ても声はかけないよ』

『みんな気付いてたと思うよ。声をかけなかったのは優しさ』

『中居さんのオーラに気付かないわけはない。みんな気を使って気付かないふりをしてただけ』

『気付いてもそっとしといてくれたんだと思う』

など、気付いていたけれど気を使ってくれたのだろうとする声が多くありました。確かに、気付いていた人もいたかもしれませんね。

●解散をネタにできることに賞賛の声

『解散の話を笑ってできるのが中居さんのすごさ』

SMAPネタで笑わせることができるのは中居さんだけ』

SMAP解散ネタを堂々とできる中居くんに好感が持てる』

『「解散」というワードを言えちゃうのは、中居くんならでは』

『優しいね。自分がネタにして笑っていないと、まわりが気を使うからね』

など、SMAPの解散を自虐ネタとして笑わせることができるのは中居さんならではと賞賛する声も少なくありませんでした。

●親戚を羨ましがる声も多数

『親戚に中居くんがいるなんて…羨ましすぎる!』

『親戚のお兄ちゃんが中居くんなんて!羨ましい!』

『ちびちゃん2人も解散をネタで言える関係性がいい』

『いいなぁ~、中居くんが親戚で』

『ちびちゃんたちが羨ましい』
『中居くん、いい叔父さんですね。チビちゃんたちも幸せですね』

『私もヒロくんとか言ってみたい!羨ましいです』

など、中居さんを親戚に持つチビちゃんたちに羨望の声も多くあがっていました。

----------

どのコメントからも、中居さんへの愛を感じます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.