子育て情報『坂口杏里、加藤紗里に何度も借金申し込み!? ネットでは「加藤紗里がマトモに見える」と呆れる声』

2017年2月17日 17:00

坂口杏里、加藤紗里に何度も借金申し込み!? ネットでは「加藤紗里がマトモに見える」と呆れる声

坂口杏里、加藤紗里に何度も借金申し込み!? ネットでは「加藤紗里がマトモに見える」と呆れる声

セクシー女優の坂口杏里さん(25)が、過去にタレントの加藤紗里さん(26)に借金の依頼をしていたことが判明し、話題となっています。

報じたのは2017年2月16日付けの『デイリー新潮』。記事では坂口さんが出会ったばかりの加藤さんに数十万円単位の借金を何度も申し込んでいたと書かれています。

坂口さんの借金の理由は“ホストクラブ通い”にあるとされ、入れあげていたホストを「彼氏」と言い張っていたほどだとか。

坂口さんのしつこい借金の催促に対し、加藤さんの所属事務所は坂口さんサイドに『あまり連絡してこないで下さい』と申し入れたそうです。

この一連のやりとりを知った人たちからは、さまざまな声が寄せられています。

●坂口杏里、加藤紗里に借金を申し込んで断られていた!?

『お母さんが本当にかわいそう』

『加藤紗里に頼むってところがヤバい』

『坂口良子さんは何を思うのだろうか』

『心なしか加藤紗里が普通の人に見えるやりとり』

『加藤紗里がマトモな人間に思える坂口さんすごい』

『二人とも危険人物な感じがあるけど、どっちかというと坂口のほうがヤバいね』

『色々イタ過ぎて……もう同情すらできない』

『もう二十歳超えてるからなんとも言えないけど、誰かこの人管理したほうがいいよ……』

『これ以上堕ちようがないってぐらい堕ちてるな』

『バイきんぐが気の毒』

などなど、ネット上では坂口さんの行動に対して批判的な声が集まっています。

なにかとお騒がせな坂口さんですが、今後加藤さんとの仲は修復することができるのでしょうか。


【画像出典元リンク】
・坂口杏里(@sakaguchianri)(Twitter)/https://twitter.com/sakaguchianri/status/716903985030955008

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.