子育て情報『加護亜依、SNSで臨月ショットを公開! 幸せアピールも「みっともない」とネットはドン引き』

2017年2月20日 17:00

加護亜依、SNSで臨月ショットを公開! 幸せアピールも「みっともない」とネットはドン引き

加護亜依、SNSで臨月ショットを公開! 幸せアピールも「みっともない」とネットはドン引き

元『モーニング娘。』の加護亜依さん(29)が、自身のSNSで臨月ショットを公開し話題になっています。

加護さんは、2017年2月18日に公式ブログを更新。「最後のマタニティーフォト」と題し、『ビヨンセ様には程遠いですが…臨月のカゴンセです』というコメントとともに、臨月のお腹をあらわにした写真を複数アップしました。

翌19日にはインスタグラムでも、「I’m so happy」という一言や、「#カゴンセ」というハッシュタグを添えてマタニティフォトを公開しています。

ぽっこりとした丸いお腹に、出っ張ったおへそ。

臨月の女性ならではの加護さんの姿でしたが、ネット上の反応は、非常に厳しい様子です。

●『ひたすらサムい』『立派にセクハラ』……マタニティフォトの公開にバッシング集中

『ちょっと見てられないよ……こういうのは内輪だけにしてほしい。なんで全世界に大公開すんの?』

『世の中、需要と供給で成り立ってるんだけど。これほどまでに需要のないショットは初めて見た』

『私も同じく臨月の妊婦だけど、全く理解できない。こういうのって、どんな気持ちでアップすんの?』

『三十路ちかくなって、ホントみっともないわ。結局これしか売るものがないんだろうね』

『お腹はまだ、ギリギリ許してあげる。むしろ、臨月の出べそをドヤ顔で見せてるのが無理。マタニティハイもここまでくるとちょっと異常な感じするな』

『こうやって、SNSでわざわざ自分から幸せアピールする人いるけどさ、本当に幸せだったらそんなことしないんじゃないの?っていつも思いながら生暖かく見てる』

『カゴンセって何それ。別にうまいこと言ってるわけでもないし、ひたすらサムい』

『これはもう、立派にセクハラ。ほんと無理』

『誰か周りの優しい人が、加護ちゃんを止めてあげてほしい。自分のイタさに気づいてないのが気の毒』

『何故だろう。幸せなはずの写真なのに、まったくそう見えない。むしろ薄幸さに拍車がかかってる』

『こういうの見ると、小さい頃のしつけや教育ってホント大事なんだなぁと思っちゃう。ロクな教育うけてないんでしょ?』

『仮にも元人気アイドルなんだから、これはダメだろ。当時の熱烈なファンがこの姿を見てどんな思いをするか、ちょっと考えろ』
というように、ネット上では加護さんへの批判の声が巻き起こっていました。

これまで、さまざまな騒動で私たちを驚かせてきた加護さん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.