子育て情報『ほのかりん、“不倫してない方が珍しい”発言で炎上! ネットでは「川谷と一緒にするな」と怒りの声』

2017年2月23日 16:00

ほのかりん、“不倫してない方が珍しい”発言で炎上! ネットでは「川谷と一緒にするな」と怒りの声

ほのかりん、“不倫してない方が珍しい”発言で炎上! ネットでは「川谷と一緒にするな」と怒りの声

バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(28)と交際中であるタレントのほのかりんさん(20)が、2017年2月21日にTwitterに投稿したツイートが原因で炎上しています。

投稿された内容は『既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?とりあえずホットミルク飲んで温まろ?』(原文ママ)というもの。

今世間を騒がせている人気ロックバンド『KANA-BOON』の飯田祐馬さん(26)と女優の清水富美加さん(22)の不倫騒動に紐づいた発言かは定かではありませんが、過去に同じく不倫騒動を引き起こした川谷さんをフォローするようにもとれるこの発言に対し、ネット上では非難の声が多く上がっています。

●ほのかりん、ゲス川谷を擁護!? 「既婚者が不倫してないほうが珍しい」と発言

『急にどうした。キノコに洗脳されたか』

『こういう考え方してるから同類の男としか付き合えないんだよ』

『自分を肯定するのに必死だね。でもそう考えるなら川谷がいつか不倫しても文句言うなよ』

『一人称が「俺」とか「僕」とかの女って地雷率高いよね』

『本当に多いのかもしれないけど、だから何って感じ?肯定してるの?いつか自分が不倫されたら分かるよ』

『20歳でこの発言が出るのはヤバいな。どんだけ周りクズしかいないんだよ』

『ゲスキノコに浮気でもされたのか?自分に言い聞かせてるようにしか見えん』

『言葉遣いといい、内容といい、品がなさすぎる』

『10人中7人ってどこで取った統計か知らないけど、川谷と他の男を一緒にするなよ』

『20そこそこで世の中知ったような口をきくもんじゃないよ。
もっと広い世界を見てほしい』

などなど、ネット上ではほのかさんの発言に対して批判の声が多く上がっています。

未成年時に川谷さんと飲酒していたことが発覚し所属事務所を解雇となったほのかさん。

以前も川谷さんとのツーショット写真を掲載して炎上していましたが、芸能界へ本格復帰できる日は来るのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・ほのかりん(@c316l666)(Twitter)/https://twitter.com/c316l666/status/821009322201083905
●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.