子育て情報『【究極の二択】新垣結衣vs石原さとみ! 生まれ変わるならどっち?』

2017年3月1日 18:00

【究極の二択】新垣結衣vs石原さとみ! 生まれ変わるならどっち?

【究極の二択】新垣結衣vs石原さとみ! 生まれ変わるならどっち?

日本を代表するモテ女優ともいえる新垣結衣さんと石原さとみさん。

「なりたい顔」や「恋人にしたい女性」などのランキング常連で、多くの男性をとりこにしています。

最近でも、新垣結衣さんは『逃げるは恥だが役に立つ』、 石原さとみさんは『地味にスゴイ! 校閲ガール』に主演し大ヒットをおさめるなど、その勢いはとどまるところを見せません。

そんな魅力あふれる二人に、女性なら一度は入れ替わってみたいと思ったこともあるはず。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「新垣結衣と石原さとみ、生まれ変わるならどっちになりたい?」 という究極の二択アンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

●【究極の二択アンケート】新垣結衣vs石原さとみ! 生まれ変わるならどっちになりたい?

・新垣結衣……59%(240人)
・石原さとみ……41%(166人)

※有効回答者数:406人/集計期間:2017年2月24日〜2017年2月27日(パピマミ調べ)

●新垣結衣さんを選んだ理由

『サバサバした感じがあって、同性からも好かれるタイプだと思います。はじけるような笑顔がステキですよね!』(30代/主婦)

『年をとっても全く透明感が失われないのがうらやましい。28歳の今でも高校生役とか平気でできそうだし、いつまでもかわいらしくいられそう』(20代/事務)

『バラエティに出てるとき、誰にでも分け隔てなく気さくに話してて素敵な人だと思った。あんなにかわいくて性格も良いなんて完璧すぎですよね』(20代/編集者)

ルックスのかわいらしさはもちろん、笑顔や透明感に惹かれる女性が多い様子。


2016年を代表するドラマとなった『逃げ恥』ですが、エンディングで流れる“恋ダンス”も人気となり、キュートな新垣さんの姿 に目を奪われた人も多いのではないでしょうか。

また新垣さんでダンスといえば、ポッキーのCMで見せた姿も忘れてはいけませんね。これで一気にブレイクしたといっても過言ではないでしょう。

美人女優といえば派手な交友関係をイメージするかもしれませんが、休みの日は自宅で一日中寝ていることもあるそうで、そのギャップも魅力 と言えるのかもしれません。

同性からの好感度の高さが勝利につながったのではないでしょうか。●石原さとみさんを選んだ理由

『色気もあってかわいらしさもあって、スタイルも良い。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.