子育て情報『映画館で観たよ!「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」』

映画館で観たよ!「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」

2018年9月14日 21:00
 

okaasan-movie-poster

9月7日から全国ロードショーとなった「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」。映画館でご覧になった全国の皆さんから、さっそく感想が届いています!“映画館デビュー”を果たした子どもたちもたくさん!まだ観ていない、どうしようかな~、という皆さん、ぜひ参考にしてくださいね。

みこさん@イオンシネマ弘前

3歳の我が子の映画館デビューでした(*^-^*) 静かに席に座ったまま真剣に観てましたd(^-^) 参加もできるので飽きずに観られたようです!ガラピコぷ~の内容は全ては理解できてはいなかったみたいですが、それでもきちんと楽しめ、大人が観ても物足りなさを感じずに観ることができました(^-^)v 子どもも大人も楽しめる映画はあまりないので、すごく貴重で、これからもこういう映画がいっぱい出て来てくれたらなと思います(o≧▽゜)o 素敵な映画館デビューをありがとうございました(≧∇≦)

まなパパさん@T・ジョイPRINCE品川

まなパパ

チョロミーのミニショー付きの上映会に行ってきました! 暗いところが苦手な娘ですが、配慮のおかげで全く怖がることなく過ごせました。また映画の途中にある6分間の休憩も娘の息抜き(充電)にはありがたかったです。一緒に歌ったり、叫んだり、「ブンバ・ボーン!」を踊ったりと親も楽しめる映画館デビューでした!

じゅんぴこさん@T・ジョイPRINCE品川

家族4人で見に行きました。映画化が決まったとき、毎日テレビで見ている「おかあさんといっしょ」をわざわざ映画館で見る意味って?と思っていましたが、そんな思いは、主題歌が流れてきた途端に消えました。あの音響で、あの音量で、「おかあさんといっしょ」の音楽、歌を全身で感じて楽しむことができる!大きな声を出すところでは、同じ会場のおともだちと一体となったのを感じたし、家族で楽しい時間を過ごせました。「おかあさんといっしょ」が長らく大切にしてきた、音楽(歌)、おともだち、家族との楽しい楽しい思い出を同時にもつことができたのは、映画館で見たからこそ。アニメだからこその壮大な物語、かわいい主題歌。最高でした!

りくゆうさん@ユナイテッド・シネマ豊洲

いつもはTVでみていたおかあさんといっしょのメンバーを大画面で見るのは新鮮で。息子は不思議な感じがしていたみたいです。暗さも感じず、一緒に歌ったり踊ったり。いつもとは違う映画で息子もとっても楽しんでいました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.