子育て情報『【よしお兄さん・りさお姉さん ありがとう】全力パフォーマンスに感動!コンサートの思い出』

2019年4月5日 19:00

【よしお兄さん・りさお姉さん ありがとう】全力パフォーマンスに感動!コンサートの思い出

ことし3月で「おかあさんといっしょ」を卒業した よしお兄さんとりさお姉さんへのメッセージをすくコムで募集したところ、たくさんのコメントが集まりました。コンサートに参加されたみなさんからは、「キレのある動きと明るい笑顔に魅了された」「観客一人一人を大切にしているのが伝わる」「2人のおかげで後方の席でも楽しめた」など、感動の声が寄せられています!

【よしお兄さん・りさお姉さん ありがとう】全力パフォーマンスに感動!コンサートの思い出

DVD『おかあさんといっしょスペシャルステージ~ようこそ、真夏のパーティーへ~』より

今回は「おかあさんといっしょファミリーコンサート」や「おかあさんといっしょスペシャルステージ」にまつわるメッセージの一部をご紹介します。

コンサートで見る2人の抜群の安定感とチームワーク、ダンスに演技に体操に時々歌……………ほんとにほんとに大好きでした!!!!(ひつじこ)

よしお兄さんとりさお姉さんに初めてお会いしたのは、「みんなでおどろう♪お城のパーティー」のファミリーコンサート。運良く娘がよしお兄さんとハイタッチしてもらえましたが、スタイルが抜群によく、タッチしてくれる手も優しくて大好きになりました。王様というちょっと風格のある役どころが、抜群の安定感を持つよしお兄さんにぴったりでした。コミカルな演技もすごくうまくて、体操だけではなく演技力も素晴らしいんだなと感動したことを覚えています。

りさお姉さんはおしとやかなお姫様を演じられていて、とっても可愛くて素敵でした。弾ける笑顔がトレードマークのりさお姉さんですが、途中のしょんぼりする演技もとてもお上手で・・「シェイク シェイク げんき!」のダンスも、おしとやかなまま。でも、ピンヒールで飛び跳ねている様子が抜群に綺麗で、プロ意識を感じました。演技力も抜群な2人が、これから芸能活動やミュージカルなどで活躍されるのを楽しみにしています!(norinori)

よしお兄さん、りさお姉さん、本当にお疲れ様でした。7歳の長男が生まれてからずっと見続けていた2人が見られなくなってしまうのは本当に寂しいです。数年前から大阪城ホールのスペシャルステージを見に行っているのですが、生で見る2人のパフォーマンスに本当に感動しました。まさに全身全霊、というのが伝わってきました。最初に見たあの感動はずっと忘れません。これからのご活躍をとてもとても楽しみにしています!(のの)

【よしお兄さん・りさお姉さん ありがとう】全力パフォーマンスに感動!コンサートの思い出

『おかあさんといっしょスペシャルステージ~みんなでわくわくフェスティバル!!~』より

いつかはこの日が来ると覚悟していましたが、思った以上にショックが強く、今もぼーっとしながら2人の姿をテレビで眺めていました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.