子育て情報『自動的に集客できるようになる「究極の3ステップ」とは?裏ワザ大公開!』

2020年2月26日 20:00

自動的に集客できるようになる「究極の3ステップ」とは?裏ワザ大公開!

自動的に集客できるようになる「究極の3ステップ」とは?裏ワザ大公開!


前回までで、タイムチケットで月100万円稼ぐ主婦、ゆいかさんから「未経験からでもタイムチケットで稼ぐための5ステップ」をお伝えしました。この記事では、少ない労力で最大の結果を出すための裏ワザを大公開していきます。

これまでの【タイムチケットで副業的に稼ぐための秘訣】はこちら

未経験からはじめて2週間で成果

前回お伝えした方法を、私だけではなく周りの人たちにも実践してもらった結果、このようなすばらしい結果が出ました。

* タイムチケット未経験から、1年で100枚売った
* タイムチケット未経験から、今ではランキングに殿堂入り

私がタイムチケットのコンサルティングした生徒さんは、みんな軒並みランキング上位に入っています。彼/彼女たちは、特別なスキルがあったわけではありません。中にはまったく未経験からはじめて、タイムチケットをきっかけに、プロの写真家になった人や起業した人もいます。

すごいノウハウや知識経験がなかったとしても、「会社で先輩に教えてもらえるレベル」からスタートしてプロになっていく。これもタイムチケットの魅力だと思います。とはいえ、タイムチケットをやったとしても、うまくいく人とうまくいかない人がいるのも事実です。

タイムチケットで稼げる人、稼げない人

画像: タイムチケットで稼げる人、稼げない人


タイムチケットに限らず、副業にしろ本業にしろ、うまくいっていない人たちには共通点があります。それは、全部一人でやろうとしていることです。

たとえば、ブログを使ってアクセスを集めて、月1万円稼ごうと思ったら、これってけっこう大変なことですよね。1日に何記事も書いて、それを半年間ずっと続けても、収入につながらない。アクセスすら集まらないというケースも。

Twitter、Facebook、Instagram などのSNSで集客しようとしても、1日に何回も情報発信したり、キレイな写真を撮るためにけっこうな労力と時間がかかったり。その割に、まったく収入源につながっていないことも多いです。ですがタイムチケットには、すでに170,000人のユーザーがいます(2020年2月)。このように人が集まっていてアクセスが多いメディアを使えば、毎日ブログを更新しなくても、SNSで情報発信しなくても、自分の商品やサービスを知ってもらえます。つまり自分で人を集めなくても、タイムチケットのようなプラットフォームの力を使えば、簡単に集客できるのです。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.