子育て情報『タイムチケットで月100万円稼ぐ主婦「ゆいか」。売れるための3つのコツとは?【タイムチケットで副業的に稼ぐための秘訣】』

2019年12月21日 20:00

タイムチケットで月100万円稼ぐ主婦「ゆいか」。売れるための3つのコツとは?【タイムチケットで副業的に稼ぐための秘訣】

どんなチケットが売れるのか?タイムチケットで売れるカテゴリー

見た目の女性らしい姿からは想像できませんが、月に100万円を稼いでいるゆいかさん。ここからは、タイムチケットで稼ぐためのコツについてインタビューしていきます。まずはゆいかさんに、タイムチケットでよく売れるカテゴリーについて聞いてみました。

──タイムチケット にはさまざまなカテゴリーが存在していますが、「売れるカテゴリー」は、どんなジャンルがありますか?

ゆいか売れるカテゴリー(よく購入されるカテゴリ)は、以下の4つ。

1. お金/副業系
2. 写真撮影/カメラ系
3. 恋愛婚活系
4. ビジネスコンサルティング系

恋愛相談、コンサルは気軽にはじめられて、さらにリピートができれば稼ぎやすいジャンルになります。

──ゆいかさんが思う、タイムチケットの魅力について教えていただけますか?

ゆいか私が思うタイムチケットの魅力は以下の4つです。

【魅力1】副業でも月100万円の収入が得られる

最大の魅力は、キチンとやればまったく未経験からスタートしても、サラリーマン以上の収入源が得られるということです。実際に私は、まったくスキルのない状態から恋愛カウンセラーとして活動しはじめ、今では月100万円以上の収入源を「タイムチケット」から得られるます。

タイムチケットの手数料が税込25%+税5%で須賀、定期的に10%キャンペーンをやっているので、そういうキャンペーンを利用すれば、がっつり稼ぐこともできます。

【魅力2】ハードルが低いので、気軽にはじめられる

タイムチケット では、30分2500円から販売できるので、気軽にスキルをシェアできます。なにかすごいスキルや資格、経験がないとできない、と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

タイムチケットでは、会社で「ちょっと詳しい先輩に教えてもらうレベル」のスキルで十分お金になります。そのくらいの気軽さで挑戦できるのが、タイムチケットの魅力です。また1時間5000円のタイムチケットを2枚売れば、ランキングに反映されることもあります。

【魅力3】オンラインで完結できる

タイムチケットでは、電話相談、ZOOM、Skype、メール、LINEでのやりとりなど、オンライン上でのスキルシェアが可能です。もちろん、実際に会ってスキルを教えることもできますが、すべてオンライン上で完結できることもできます。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.