子育て情報『タイムチケットで月100万円稼ぐ主婦「ゆいか」。売れるための3つのコツとは?【タイムチケットで副業的に稼ぐための秘訣】』

2019年12月21日 20:00

タイムチケットで月100万円稼ぐ主婦「ゆいか」。売れるための3つのコツとは?【タイムチケットで副業的に稼ぐための秘訣】

【コツ3】レビューや購入利益を増やす

タイムチケットが売れない原因を最大の原因は、レビューがないことにあります。とくに現代社会では、口コミやレビューをみて購入を決めるユーザーが多いです。レビューが低かったり、購入利益がまったくないアカウントからは購入しづらいですよね?ですので、レビューを増やすことは、とても重要なことです。まずは、自分の周りの友達、知り合いに頼んで激安でチケットを提供し、最低でも3つレビューをつけて、実績を積み上げましょう。

ちょっと詳しい先輩に教えてもらうレベルでいい

画像: ちょっと詳しい先輩に教えてもらうレベルでいい


タイムチケットの最大の魅力は、スキルがそこまで求められなくても気軽にはじめられるということ。そんなにすごいノウハウや知識経験がなかったとしても、「会社で先輩に教えてもらえるレベル」のスキルでもかまいません。

ゆいかさんも、一番はじめはまったく未経験からスタート。恋愛カウンセリングなんてやったことがない状態からスタートし、今では月100万円稼ぐまで人気のチケットに。今では恋愛カウンセラータイムチケット 恋愛婚活カテゴリ15ヶ月以上一位に。しかも現在、結婚相談所ツヴァイ・セミナー講師、人気アプリPairs公認コンサルタントなど、こんなに活動ができるなんて当初はまったく想像しなかったそうです。

では、どうやって未経験から、タイムチケットで稼いでいったのか。次回からは、より具体的な内容として、実際に「チケットを販売する手順」「売れるコンセプトの作り方」「キャッチコピーの作り方」「ずっとランキングに、入り続ける秘訣」などをお伝えします。実際に月収100万円稼いだ具体的なノウハウが理解できるので、ぜひ次も楽しみにしてください。

野口真代

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.