子育て情報『タイムチケットで月100万円稼ぐ主婦「ゆいか」が実践する5ステップ』

2020年1月24日 20:00

タイムチケットで月100万円稼ぐ主婦「ゆいか」が実践する5ステップ

タイムチケットで月100万円稼ぐ主婦「ゆいか」が実践する5ステップ


前回、タイムチケットで月100万円稼ぐ主婦(ゆいか)という記事をご紹介しました。この記事では、より具体的な内容として、実際に「チケットを販売する手順」「売れるテーマの選び方」「キャッチコピーの作り方」「ランキングの攻略法」などを共有していきます。

これまでの【タイムチケットで副業的に稼ぐための秘訣】はこちら

タイムチケットで稼ぐのに、特別なスキルは必要ない

画像: タイムチケットで稼ぐのに、特別なスキルは必要ない


タイムチケットで稼ぐには、特別な才能やスキルが必要だと思っていませんか?実は、タイムチケットを稼ぐためには、特別なスキルはそれほど必要ではありません。学歴も才能も関係ありません。

なぜなら私自身、今でこそ、1000万人が利用する国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」を運営するエウレカ社から、Pairsエンゲージの恋愛プロコーチに認定してもらいましたが、最初はど素人からのスタートでした。カウンセリングの資格も経験もまったくない状態です。

そんな状態から、友人の恋愛カウンセリングを無料でやっていたところ、友人から「もうお金もらってやったら?」と言われました。そのタイミングで、たまたま別の友人がタイムチケットをやっていたので、なんとなくフワっとはじめることに……。

このように、他人よりも、ちょっとだけ得意なことからはじめるのでいいのです。なぜなら、これからお伝えする「タイムチケットで稼ぐコツ」をキチンと理解していれば、経験がそれほどなくても、大きな利益を出せるのがタイムチケットだからです。

では、その具体的にどうやってはじめていけばいいのでしょうか?これから順番に解説していきます。

未経験からでもタイムチケットで稼ぐための5ステップ

画像: 未経験からでもタイムチケットで稼ぐための5ステップ


【ステップ1】テーマを決める

まずは、テーマを決めましょう。一番考えやすいのが、「自分が過去に悩んでいたこと」で、解決できたことを軸にすることです。私は過去に恋愛ですごく悩んでいました。いろいろな恋愛本を読んだり、講座に申し込んだりしました。その結果、少しずつ恋愛の悩みが解消されていったのです。ですので、自分がすでに解決した悩みで、同じように悩んでいる人たちを助けることからはじめました。

他にも、

* 過去に時間とお金を投資してきたこと
* 徹夜してでも取り組みたい情熱のあること

の軸で考えるのもオススメです。それがよくわからない場合は、とりあえず売れるテーマから出してみましょう。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.