子育て情報『子どもたちが“無償で通える格闘技ジム”へのご支援をクラウドファンディングサイトCAMPFIREを通して募集開始』

2021年9月3日 10:00

子どもたちが“無償で通える格闘技ジム”へのご支援をクラウドファンディングサイトCAMPFIREを通して募集開始

ことができることで自信や誇りを身に付けてほしい、そしてその機会をできるだけ多くの子供たちに提供したいという思いがあります。

より多くの子供たちに利用してもらえるように、ご賛同いただける方にクラウドファンディングを通してのご支援をお願いしています。

ご支援内容・リターンについては3,000円のものから幅広く用意していますので、ぜひ当ジムのクラウドファンディングサイトをご覧いただきご支援をご検討いただけますと幸いです。

※感染症対策は徹底しています※
ジムへの入場にあたり、スタッフ・メンバー様とも検温と体調の確認を行い、トレーナーは全員マスクとフェイスシールドを着装、定期的にPCR検査を受けています。
事務運営時間内は常に窓を開けて換気を行い、1日の中で3-5回の設備・備品の消毒を行っています。

子どもたちが“無償で通える格闘技ジム”へのご支援をクラウドファンディングサイトCAMPFIREを通して募集開始

子どもたちのトレーニング風景

■CAMPFIREでの紹介ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/456412
「こどもに格闘技を通して誇りと夢を持ってもらいたい!【新しいスタイルの格闘技ジム】」

■クラウドファンディングの支援額とリターンの一部ご紹介
※STFオリジナルトートバッグ 3,000円
※箕輪ひろばプライベートレッスン1回 10,000円
※ジム入会金・初月会費無料 10,000円~

など、様々なものを用意いたしました。

■ご支援募集期間
~10月16日まで

■総合格闘技道場STF
公式サイト
https://www.stf-gym.com/

・富士見ジム
埼玉県富士見市鶴瀬東
TEL:049-253-7358

・浦和ジム
埼玉県さいたま市南区曲本
TEL:048-864-1114

※格闘技無料体験実施中です。こちらもお気軽にお申し込みください。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.