子育て情報『木梨憲武さん、安田成美さんの2ショットに反響「夫婦同じ笑顔!」「相変わらずの可愛さ」』

2022年2月14日 12:50

木梨憲武さん、安田成美さんの2ショットに反響「夫婦同じ笑顔!」「相変わらずの可愛さ」

目次

・妻の安田さんも含めたスリーショットは「相変らずの可愛さ!」
・金メダリスト・小林陵侑選手との写真には祝福の声が殺到
木梨憲武さん、安田成美さんの2ショットに反響「夫婦同じ笑顔!」「相変わらずの可愛さ」


1994年女優の安田成美さんと結婚したお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さん。木梨さんのインスタにアップされた夫婦ショットや金メダリストとの写真が話題になっています!

妻の安田さんも含めたスリーショットは「相変らずの可愛さ!」





「世界のナベサダこと渡辺貞夫さん!89サイお誕生日おめでとうございます!」との自身のインスタには、妻の安田さんと世界のナベサダの愛称でも知られる、サックス奏者・渡辺貞夫さんとのスリーショットを投稿。

渡辺さんを真ん中に、満面の笑みを輝かせる木梨・安田夫婦は幸せそうで見ているこちら側までニヤけてきちゃいます。

さらに何気にモノトーンカラーでリンクコーデの2人。服のテイストが似ているのか、あえて同じカラーを選んでいるのかわかりませんが仲の良さはしっかりと伝わってきます。

安田さんは変わらない美貌と体型が目を引き、トレードマークとも呼べるショートヘアも健在。笑った顔が木梨さんソックリになってきているのも熟年夫婦の証ですよね。

この投稿には「奥様も一緒で、凄く良い写真ですね!」「夫婦おんなじ笑顔!」「なるっぺ相変わらずの可愛さ!」「ってか、成美奥様の登場!」との声が寄せられ、さらりと木梨さんのインスタに登場する妻は自然体な夫婦生活も透けて見えますね。


金メダリスト・小林陵侑選手との写真には祝福の声が殺到





「小林陵侑!!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.