2018年5月12日 12:00|ウーマンエキサイト

運動会の夜ご飯は外食が良い! 何もしたくない! だけど…【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第67話】

双子を授かっちゃいましたヨ☆

双子を授かっちゃいましたヨ☆

11歳の一卵性女子「こまめ」と「のまめ」の双子の育児絵日記。毎日どたばたしていますが、ほどよく手抜きをして楽しくがモットー。

運動会の季節、がんばった子ども達以上に疲れているのはママかもしれません。お弁当作りに始まり、長い1日だったことでしょう。ヘトヘトになって帰宅してドロドロになった運動着を洗濯して…。そんな日の夕食は手抜きでも許してほしい!



運動会の夜は何もしたくないの【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第67話】

運動会の夜は何もしたくないの

運動会終わりました~!土曜が雨で延期になったんだけど、翌日日曜に無事決行しました。

すんごい寒かった…!

大人も子供もブルブル震えながら運動会してきました(笑)

暑いより寒い方がいいよってママ友さんが言ってたけど、寒いのも堪えたわ(笑)

そんな運動会夜の4コマです。


運動会の夜は何もしたくないの【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第67話】

いつもは「ラーメン食べにいきたい」だの「マック食べたい」だの言うくせに、こういうときに急にお母さんを持ち上げるこまめ。

そう言ってくれるのはすごく嬉しいんだけど、今日はいつも通りでいいんだよ…。

むしろいつも以上に外食推してもお母さん怒らないから…!

(納豆ごはんでも「お母さんが作った料理」のカテゴリに分類されて良かったと思いました)

さらにこのあと外食にいきました(行ったんかい)!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.