2019年6月27日 10:00|ウーマンエキサイト

赤ちゃん返り? 次男が「抱っこー!」と泣き叫ぶ本当の理由【ほわわん娘絵日記 第19話】

ほわわん娘絵日記

ほわわん娘絵日記

ライブドア公式ブロガー・けえこさんの書き下ろしコミックエッセイ!ウーマンエキサイトでは、2010年に産まれた長女ももちゃんが、赤ちゃんの頃のお話をつづります。

長女のももを抱っこしているときに、次男が来て「抱っこ〜!」と言いました。

私はてっきり「抱っこして欲しいのかな?」と思ったのですが…。

■赤ちゃん返り?

赤ちゃん返り? 次男が「抱っこー!」と泣き叫ぶ本当の理由【ほわわん娘絵日記 第19話】
いつも長女をかわいがっている次男なのに、この日は珍しくぐずっていました。

「抱っこ〜!」ばかり言って泣いています。

私は「抱っこをして欲しい」のかと、まず、長女をベッドに寝かせてこようと思ったんです。

その間も「抱っこ、抱っこ!」と泣くので、ついに赤ちゃん返りキタ!? なんて思っていたのですが…。

それは私の大きな間違い!

「抱っこをして欲しい」じゃなくて
「抱っこをしたい」だったんですね。

そりゃ長女をベッドに寝かせようとしたら怒るはずですよね…抱っこしたいのに(笑)。

素敵なお兄ちゃんになったなあと感動した日でした。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.