2019年12月17日 20:00|ウーマンエキサイト

めったに泣かないお姉ちゃんが泣いてる…助けたい三女が走る!お姉ちゃん泣かないで!【3姉妹DAYS Vol.1】

はじめまして!あん子と申します。
この度、ウーマンエキサイトさんで連載させていただくことになりました!

我が家は、のんびり夢みがちな長女14歳、思い立ったら猪突猛進!ゴーイングマイウェイな次女11歳、夏の暑さにも、冬の寒さにも負けず毎日外遊びに全力!な三女2歳の年の差三姉妹と、楽天家の夫の五人家族です。どうぞよろしくお願いします。
今回は、2歳を迎えたばかりの三女の話をしたいと思います。

先日、お姉ちゃんの次女が部屋の中でつまずいて転んでしまい、泣いていました。

めったに泣かないお姉ちゃんが泣いてる…助けたい三女が走る!お姉ちゃん泣かないで!【3姉妹DAYS Vol.1】

普段滅多に泣かない次女が泣いていたこともあってか
三女がお姉ちゃんの頭をよしよしして
心配そうに何度も「大丈夫?」と声をかけていました。


泣き続ける次女を見て、何かをひらめく!

すると三女は何かに気づいたようで

三女は一目散に走りだした

一目散に走り出しました!

どうしたのかな?とキッチンで洗い物をしながらその様子を見ていると
「こぉり!あれぇ!」とキッチンのベビーガードの前で冷蔵庫を指差しながら私に何か伝えたいようでした。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.