2歳児が想像するサンタは恐ろしいアニキ⁉ プレゼント問題に大人たちが慌てふためく【おばバカ一代 第21話】

こんにちは!甥&姪大好きおばバカ平八です!

今回は甥っ子が2歳の時のクリスマスについてのお話をさせて頂きます。

サンタからのプレゼント

クリスマスの絵本を読んだ流れで、甥がどんなプレゼントを欲しがっているのか聞いてみました。
サンタさんはどんなプレゼントをくれるかな?とリサーチ


ところが、サンタなんか来ない方がいい!と泣きわめく甥

サンタさんが切実に嫌なようで、必死の剣幕で「サンタなんてこない!」と叫ぶ甥…。

今考えると、寝ている間に家に見知らぬおじいさんがやって来るのが怖かったのではないかと思います。

どうやら、恐ろしい、見知らぬおじいさんが勝手に家に入ってくると思ったようです

そんなわけで甥のプレゼントの希望はさっぱり分かりませんでした。

そうなると大人がプレゼントをチョイスすることになりますが、我が家の甥っ子の興味は広く浅く、おもちゃを買ってもすぐに飽きてしまいます。

プレゼント選びの難易度が高い!!


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.