2020年6月26日 17:00|ウーマンエキサイト

産後にポンコツ化した私。家事育児がうまくこなせず過ぎ行く私の1日を描いてみた【にぃ嫁さんち 第38話】

次女を出産して1年以上が経過しましたが… 

ただいま、かなりのポンコツ中。

普段通りの生活をこなしているように見えますが、実はずっと頭が完全に起きていない状態が続いています。

■なかなか元に戻らない身体に苦戦

産後にポンコツ化した私。家事育児がうまくこなせず過ぎ行く私の1日を描いてみた【にぃ嫁さんち 第38話】

次女を出産して1年が経つのでそろそろ身体も元に戻ってくる頃かと思ったんですが…

産後にポンコツ化した私。家事育児がうまくこなせず過ぎ行く私の1日を描いてみた【にぃ嫁さんち 第38話】授乳で毎日安眠できない日々。

産後にポンコツ化した私。家事育児がうまくこなせず過ぎ行く私の1日を描いてみた【にぃ嫁さんち 第38話】幼稚園で容赦なく汚してくる長女。


産後にポンコツ化した私。家事育児がうまくこなせず過ぎ行く私の1日を描いてみた【にぃ嫁さんち 第38話】自由に歩き回るようになってますます目が離せない次女。

元から要領が悪いのも手伝って、朝早くから起きて色々作業しているはずなのに一向にゆっくりできる時間がないまま一日が終わっていきます。

さすがにしんどくて早めに就寝したいんですけど…

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.