2020年9月26日 17:00|ウーマンエキサイト

私の必死な態度に夫からダメ出しが…見守るつもりが追い詰めた? ~娘がご飯を食べられなくなった話(3)~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第84話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

前々回から、昨年の夏休みに起きた、ムスメの異変について振り返っています。数話、お付き合いいただけたらと思います。



朝食と、早めの昼食は食べられ、体調を大きく崩すことはないものの、夕方からの不調は続いていました。

体調がそれ以上良くなることも悪くなることもなく、お昼過ぎから食べ物を一切受け付けられなくなること以外は、至って普通のムスメだった。

前回、私の母が口にした「自家中毒」。詳細は省略しますが、インターネットで調べたら当てはまることが多く、きっとこれだろうと思いました。

体調はともかく精神的につらいんだろうな…、なんとか回復させてあげたい、そう思って私は焦りすぎてしまったのです。

少しでも口にできれば、糖分が補給できて代謝が戻り、吐き気への恐怖もなくなって、良い方向に行くのではないかと。

その様子を夫は黙ってみていましたが…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.