2021年3月19日 10:00|ウーマンエキサイト

おやつにもピッタリ! 最近ハマっている「ささみ」の少し変わった食べ方【もちもちエプリデイ】 Vol.45

ここのところ私の住んでいるあたりでは強風が続いてます。

花粉症の私には地獄です。

こんにちは。かわベーコンです。

みなさんは好きな食べ物、ハマっている食べ物ってありますか?

最近、私はあるものをレンジでチンして、食感を変えて食べることにハマっています。

■「ささみせんべい」を食べてみたらおいしかった

「ささみせんべい」を食べてみたらおいしかった
ベビーチーズは前に働いていたパート先の主婦の方に教えていただきました。

Tさん、おいしい食べ方の伝授、ありがとうございます!

ささみせんべいは最近、食べてる方がSNSでチラホラいらっしゃったのですが、食べてみたら、おいしかったです。

ただ、食べ過ぎると歯がギシギシというか、キシキシしてくる感じが残ります…。

塩コショウを振って食べてましたが、何かディップして食べた方がおいしいかも。

チーズ系はあまり時間がかからないのでラクですが、ささみは水分を飛ばすのに意外と時間がかかるので、2枚からは作るのが大変。

だって、追加を作っている間に最初の1枚は、子どもたちのおなかの中なんですから…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.