2022年1月22日 17:00|ウーマンエキサイト

長女と正反対!? 幼稚園の写真に次女があまり写っていない理由【ムスメちゃんとオコメちゃん 第147話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

幼稚園や保育園、カメラマンが写真を撮ってくれることがありますよね。うちの幼稚園でも行事ごとによく写真を撮り販売してもらえるのですが、長女ムスメのときと現在通っている次女オコメと、少々印象が違うことがあります。

幼稚園では行事ごとにカメラマンが写真を撮ってくれます。長女の場合…カメラ好きだからかたくさん写っていて、購入する写真を絞るのが大変でした。
ムスメはやたら写ってる子で。(カメラマンがいたら無条件でポーズを撮るタイプだからでしょうか…?)

ありがたいことです。買う数を絞るのが大変でした。

そして今年度入園したオコメなのですが…。


そして3年後の現在、次女の場合…
3年たって、このご時世、時代の流れで家で写真を閲覧できるようになりました。

そこで見たものは…。

全然写ってない!
ムスメのときと違って全然写ってない…!?


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.